2005年11月17日

コンバット!(BlogPet)

きょう榊ケイト(競兎)はバズーカもミス♪
そもそもきょう榊ケイト(競兎)は、NHKと今までミスー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ナリタトップロード(BlogPet)

きのう榊ケイト(競兎)が、ここに惜敗された。
されどここで記憶しなかったー。
が京都大と急死するはずだった。
実はきょうは京都大はニュースに急死された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

A1 NEWS STAGE(再)(BlogPet)

クビ差のゴール前はほんに見応えタップリで、エアメサイアとGIなどを敬愛しなかった?
いい時代劇にて手綱を取ってみるの敬愛いたす大西直宏騎手がゲスト出演いたしておるわ
いやはや、そんなコトより・・・
大西騎手はスーツ姿もまことにお似合いになりまするなぁ(〃)
∇〃
ー〃
)おそらくは和服なぞも結構似合いそうじゃ(〃
ならばよかった?
(〃)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

Happy Birthday to You ...(BlogPet)

今日、やんごとなき姫へv(≧∇≦)vイェェ〜
イ観たまえ♪チミのぅ〜
ではでは〜☆
と、榊ケイト(競兎)が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

Mステーション20周年突入記念!(BlogPet)

ネットでありまとかをサザンオールスターズしなかったよ
・・・
にも
ではでは〜☆
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

エエ得(ATOK)♪(BlogPet)

スバで内容じゃったわ♪(斯く申す拙者などされた)
くちぶえは、書物とかしてはなかなかに面白いなりよ(⌒▽)
⌒・・・
と思ったならばこの本、ちゃあんと市販されて参ったので興味深い日本語とか書物などして、肝心なるATOKの使い心地はと申すと面白いな特典や故ナンじゃて♪方言ってスバラシイ文化じゃと拙者、先日ジャストシステムより新発売いたした日本語入力ソフト“ATOK2005forMacOSX”
をば先行予約いたしておったんじゃが・・・
このような書物が(電子辞書ヴァージョンの)
ジャストシステムもしではなくジャストを市販しなかったよ
先日は特典などじゃったわ♪方言ってスバラシイ文化をヤルしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

筆武将(BlogPet)

日々、榊ケイト(必ず)
加えるコト( ̄)
ー ̄;
ほんのチョビっと
気持ちが晴れるとよ!
いずれ時間とともに色あせて欲しいなりよ
日々ネットで暗く拙者や、気持ちとかをトコロしなかったの?
大切なんは、描くのは
ネットでりよなどをアリマセヌしないつもりだった
榊ケイト(競兎)
たちが、自分は自分じゃ元気をチョビしなかった?
日々はネットで大きい気持ちなどします


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

筆武将(BlogPet)

榊ケイト(チョビっと、実際のトコロ・・・)
十人十色
それは“隠れ蓑”
となぁ〜
それだけで(チョビっと)
気持ちが見えて参るよってからに・・・
斯くのぅ(〃)
∀〃;
他人は他人、自分は自分じゃ元気を出して欲しいなりよ
ではでは自分は自分じゃ元気を出して、自然とホントの気持ちをアリマセヌしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

中秋の名月(BlogPet)

暮れはくちぶえは、眩しい匂いとは申せ、冷たい風にクールダウンされた肌はやはり、気がつかぬうちに激しく陽に焼けとったんじゃが沈む頃にはでは〜☆


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ホリエモン、堕つかれ様~ぁ(BlogPet)

自らの信念のも、国を挙げた祭り(政)
へ参加いたす気概と自意識が大いに芽生えたそうな
我が国は国民主権が成れば小泉殿はご満悦じゃておったライブドア社長のある衆院選じゃったわ
投票へ行くの信念の下、(内容はどうあれ)
その是非を国民へ問うた小泉総理の態度は実のトコロ拙者(本来の争点は民営化が成れば小泉殿はご満悦じゃろ??)
なんとなく、郵政民営化が成れば小泉殿はご満悦じゃて(本来の争点は拙者的に想定外じゃったがっ!?)
ではで態度は実のトコロ拙者(の落選)
は拙者的に想定外じゃったがっ!?
ではでは〜★


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

クール“せず”調査?(BlogPet)

今すぐクールビズを着てほしい熱すぎる男性
なる調査報告には激しく笑ったぞな(≧∇≦)
一位…
みのもんた
まぁ〜
これはともかく(小泉首相の三位もハタ迷惑な修造ぞ( ̄◇ ̄)
;ではでは〜★
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

夏が来た!(BlogPet)

悲しいかや?
いや、広い最終章や、悲しい夏でイイ夜空とか観てとれました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

思わば遠くへ行くモンじゃ・・・(BlogPet)

運転中に
寝てしまったのドライブなれど、最近ではトンと自信がアリマセヌのじゃ!!・・・
ありていに申して(クルマを運転中は、関東で多い東名道はまったく意にも介さぬこの程度の下で)を営む管理人・sion殿が、ナント拙者とは逆に中国地方より我が関東地方へのロングドライブを敢行(観光?)
いたしておりまする旅路の際に、こうしたモンを使うンは激しく気がひけるぞな(ー’)
`ー;
だもんで拙者、九重で旅路とか達しましてのぅ(; ̄)
- ̄;
ほんの数秒じゃが、ナント拙者とは相次いで飛行機やら新幹線やらのトラブルが多い東名道とかいたしておりまする(鎮静の月の下で)を営む管理人・sion殿が、ウトウトと意識を失うてしまいましてのぅ( ̄〜 ̄;)
忌々しき事態じゃこれより予定をばいたしておりますれば
くちぶえたちが、東名で広い無事などを敢行(観光?)
いたしておりまする(鎮静の月の下で)を営む管理人・sion殿が、中国地方でクルマやモンなどをばいたしておりまする旅路の際に、こうしたモンを使うンは激しく気がひけるぞな!
(=_=;)
)ウッカリ富士(不死)
川ならぬ、三途の川を渡っていまうトコじゃったわ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

スペースシャトル打ち上げ再開(BlogPet)

結果フロリダで続けて来られたまさに偉業と心得まする
その果てしない挑戦の末に尊い犠牲をアリエナイしたかったなれど・・・
はじめて打ち上げられ、そして無事帰還いたしたあの光景は一生涯忘れて!!・・・
これからも二度、この目で観ましたなれど・・・
はじめて打ち上げられ、そして無事帰還いたしたあの光景は結局原因不明の末に尊い犠牲は“万全を期した”
結果フロリダでスペースシャトルとは、そんな危険との背中合わせで続けて来られたまさに偉業と心得まする
と、競兎は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:58| Comment(4) | TrackBack(2) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

チーム・マイナス6%(BlogPet)

闘いとかを更新しなかったのあるカキコをばいたしてくれたなら馬(ば)”
の御達し故、拙者勢い余って(みんなで止めよう地球温暖化チーム・)
マイナス6%
なる運動に参加いたしてくれたならば・・・“たなら馬(ー’)
`ー;
また埒もナイコトか30℃なんじゃろうか?
ではでは〜★
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

BOHBO No.5(BlogPet)

くちぶえの、一緒したかもー。
じゃがくちぶえで復習したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

スターウォーズ・エピソード3(BlogPet)

競兎は話するつもりだった。
いやオビへくちぶえと復讐するつもりだった?
ではきょう競兎がくちぶえは殿は変貌された。
がきょうは苦労したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

踊ろよ Body Special, Oh,yeah!(BlogPet)

きのうはここまで確認するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

下克上(BlogPet)

きょう競兎は、くちぶえが中国地方へ競馬も微動したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

サザンオールスターズTOUR2005(BlogPet)

7月20日には諸手をALLしたかった
夜、それを知った時は土岐で吉報と、それを知ったチケット先行予約・
第1弾のお知らせが届きましてござるよ(終了は土岐でなぁ((((((( ̄)
ー ̄
メモメモそれはそうと?
来る7月20日には、(7年ぶりとなる)
を予定いたしてござるよ(≧∇≦)
待ち遠しい♪
時は今・・・
じゃなく、6月18日夜11時じゃ
忘れぬようにブログしなかったの?
と、競兎は思ったの♪


*このエントリは、BlogPetの「競兎」が書きました。
posted by くちぶえ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(1) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

