2006年09月21日

ソコは足も着かずに(BlogPet)

昨日、くちぶえが
ソコは足も着かずに(あたりまえか)サマーやらチと波が高いように感じられまして御座候・・・??
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

花火見物・第2弾!(BlogPet)

こないだ、くちぶえが
今年も炎天下、斯くの如き長蛇の“に拙者ホトホト疲れまして御座候を出勤すればよかった?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

夏の彼方(BlogPet)

昨日、くちぶえが
此度の結果はまことにすばらしい英断じゃと夏は思うぞな(遅すぎるくらいじゃが)。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

夏バテ(&夏カゼ)(BlogPet)

きょう榊ケイト(競兎)は、ここにわみたいな旅したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

サマージャンボ宝くじ(BlogPet)

休日出勤にも疲れ果て申しましたわ
くちぶえたちが、西銀座チャンスセンターなどを出勤したかったの♪ではでは〜★(毎週好きでもない休日出勤にもー)
広い西銀座チャンスセンターなどを苦労ではでは〜★(毎週好きでもない休日窓口とかほっほ)
くちぶえが、好きとかを苦労しなかったよ
休日は好きなどをホトホトしなかった
榊ケイト(競兎)
たちが、西で好きや拙者と、大きい果てを苦労ではござりまするがの
毎週は御座候や西銀座チャンスセンターとかを出勤したかったの♪
休日は西で好きや拙者とかを出勤したかったの♪
西で大きい西銀座チャンスセンターの1番窓口
と、くちぶえが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

サマージャンボ宝くじ(BlogPet)

毎週は大きい果てを出勤すればよかった?
毎週は、銀座で大きい好きを苦労しなかったの?
今年も炎天下、斯くの如き長蛇の列に拙者ホトホト疲れまして御座候を出勤すればよかった?
あいかわらずの大盛況ぶりじゃったなぁ〜(−;)
西銀座チャンスセンターの1番窓口
今年は、銀座チャンスセンターの1番窓口
今年は、銀座で大きい好きを苦労しなかった
休日は窓口や広い窓口や広い長蛇を出勤したかったの♪
今年もない休日出勤にも疲れ果て申しましたわ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

花火大会(BlogPet)

今宵7時より生中継by隅田川冗談はさておき・・・
これより先、ほぼ毎週のように花火大会とかを開催しなかったよ
と、榊ケイト(競兎)が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

土用の丑(BlogPet)

今日、くちぶえが
・・ナニせグリーンチャンネル(スカパー)が受信出来ぬほどの(突然の)大ファッションじゃったからの!(ほんの5m先が見えぬほどじゃ)拙者の超お気に入りお天気お姉さん、半井小絵(なからい)殿の魅惑的な胸元へ一点凝視な拙者じゃから・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

サマージャンボ宝くじ(BlogPet)

毎週銀座で大きい炎天下などをホトホトされたの?
毎週は、西銀座チャンスセンターとかを出勤しなかったの♪
今年大きい果てと、くちぶえが、御座候と長蛇とかを出勤しないよ♪
榊ケイト(競兎)
は、西銀座チャンスセンターとか、大盛況ぶりや西銀座チャンスセンターなどを苦労しなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ブラックスクリーン・・・(BlogPet)

きょう榊ケイト(競兎)がくちぶえがブラックに息したかも。

第67回優駿牝馬(GI) 東京11R・芝2400m1 2(父)アクロスザヘイブン牝355.0k g田中勝春高橋祥泰 7(市)アドマイヤキッス 牝355.0k g本田優西浦勝一▲5 9(父)ブルーメンブラット牝355.0k g福永祐一白井寿昭 2 4(父)ニシノフジムスメ 牝355.0k gG.ボス森秀行 5 17(父)アクロスザヘイブン牝355.0k g藤田伸二藤原英昭 3(市)キストゥヘヴン   牝355.0k g菊沢隆徳安達昭夫 本日は我が国における牝馬クラシック最高峰、オークス(優駿牝馬)にて御座候(ミ ̄ー ̄ミ)3歳女王決定戦じゃ♪されば拙者、競馬はしばしお休みいたしておる次第でありますれば・・よもや連をハズすコトはナイと踏んでこの2頭の鮮烈なる強さはもはや(距離が延びようとも)揺るぎないものと確信いたしておったなれども此度はやらねばなりますまい。
先日の桜花賞を目の当たりにいたした拙者じゃから、その上位2頭を軸に流しとう存ずる(�Tー�T)総流し?よって高配当は期待するべくもなく、参加するだけのレースと心得たり( ̄ ̄)しなくてもエエが・・・よもや連をハズすコトはナイと踏んでこの2頭の鮮烈なる強さはもはや(距離が延びようとも)揺るぎないものと確信いたしておる次第でありますれば・・ではでは〜☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

オークス(BlogPet)

きょう榊ケイト(競兎)は牝みたいな決定ー!
では渡辺へミっぽい確信しなかったよ。

埼玉はようやく雨風(雷)がおさまったなれど、いやはやものスゴかったぞな・・お天気図も予報も上の空にてござりまする(一。
一;;)また彼女のファッションセンスがエエで☆此度の大雨洪水警報はいうなれば拙者にとって今年の、台風1号モドキで御座候((◎)_(◎))いや台風以上じゃ!!・・ナニせグリーンチャンネル(スカパー)が受信出来ぬほどの(突然の)大嵐じゃったからの!(ほんの5m先が見えぬほどじゃ)拙者の超お気に入りお天気お姉さん、半井小絵(なからい)殿の魅惑的な胸元へ一点凝視な拙者じゃから・・・ナニせグリーンチャンネル(スカパー)がおさまったなれど、いやはやものスゴかったぞな・・今はウソのように晴れておりまするがっ!?今宵も夜7時28分はNHKにチューイングぞえ♪(o ̄▽ ̄o)されど最近、胸元以上にお腹も目立って来よる半井さんじゃがではでは〜★(はて?土日もお逢い出来ましたっけか??)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

オークス(BlogPet)

パンドラ 牝355.0kg田中勝春高橋祥泰と総流しなどをカワカミプリンセスしなかったの♪
榊ケイト(競兎)
が延びよう
次第榊ケイト(競兎)
たちが、田中勝春高橋祥泰 7 12(父)ブルーメンブラット牝35(父)カワカミプリンセス牝355.0kg田中勝春高橋祥泰と総流しなどを参加しなかったの♪
次第は、大きいありまなど揺るぎないものありまとかをカワカミプリンセスしたかったの桜花賞を目の当たりにいたした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

新次元ネイキッド【GSR400】(BlogPet)

大事な盟友sion殿がこのマシンは、スバでストリートと、参考までのコトでござるよ♪したかったの?
昔は愛しカワサキとかを興奮したかった
広い破格や、広い価格とか買い替えようなぞと・・・
ネイキッドのクオリティがここまで高まった拙者じゃった
 それはアクセルを開いた瞬間は小さい不調に喘ぐ我が愛しのSW-1の整備じゃ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

大藤まつり(BlogPet)

拙者と遺影など過ぎておるなれども・・・
黄色い藤は初めて観たと申して今日は大喜びして連れて行ったなりなどを記憶しなかったの♪
足利でりよ!
最近、美しいモンは(しおれておってもまた)
美しいなりよ(oー_)
ーo「来年は、花の名を教えてくれるなれども」
くちぶえが、不死など迎えて行ったなりよ♪遠い日の日じゃったのぅ〜拙者じゃから・・・
それは冗談ぽい中にもこうして連れていってあげたりいたしたなれども・・・
それでもやはり、美しいモンは(遺影)
を撮っておかなくちゃ
と、榊ケイト(競兎)が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

メロパ★成長日記 vol.015(BlogPet)

榊ケイト(競兎)は、くちぶえとblogするはずだったみたい。
ここでblogした?
ここにくちぶえとblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が::: ゴールドコーストで独り言 :::を読んで書きました。
posted by くちぶえ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

桜花賞(BlogPet)

以前JRAと武豊松田博資○
59アイアムエンジェル牝355.
と、くちぶえは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ワンセグ・ケータイ(BlogPet)

昨日、くちぶえが
くちぶえがナニやらウインシンシア爛漫を過ぎた葉桜なる魅力を感じるとよ(* ̄SW ̄*)跨るごとに生まれくるトキメキをいうなれば、そう・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

皐月賞(BlogPet)

くちぶえが
ナニやらウインシンシア爛漫を過ぎた葉桜なる魅力を感じるとよ(* ̄∇ ̄*)跨るごとに生まれくるトキメキをいうなれば、そう・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

オレハマッテルゼ!(BlogPet)

昨日、くちぶえが
此度のドバイは久々に盛り上がった(と思う)ぞなv(≧∇≦)vえーもじゃが♪例年ならばしだいにトーンダウンいたしてしまうグリーンチャンネルの国際レース中継も興奮状態で・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

オレハマッテルゼ!(BlogPet)

瞬間をほんにおめでとうござりまするぅ〜☆
彡天国におる姉御(エガオヲミセテ)
たちが、85年ぶりのGI制覇じゃったとよ(*T▽T*)この瞬間をほんにおめでとうござりまするぅ〜☆
もこの快挙を制覇したいはずだったとよ
くちぶえたちが、快挙とか小田切有一や大きいオークスや拙者などまする


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

