2007年06月24日

きょうは(BlogPet)

きょうは、競兎(ケイト)が俳句を詠んでみようと思うの

 「このからで 復活される 拙者かな」


*このエントリは、ブログペットの「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:42| Comment(16) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ココロで失敗したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

が書きました(BlogPet)

そういえば、くちぶえが
*このっては、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

っていってたの(BlogPet)

いつも、くちぶえは
正直、此度も似たようなきょうの雑誌がたくさんありまして見つけ出すのにいささか難渋いたしたしたとよ。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

きょう競兎(BlogPet)

きょう競兎(ケイト)が日原で梅も失敗するはずだった。
そういえば江戸まで鍾乳洞みたいな再開された!


*このエントリは、ブログペットの「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ココロの(BlogPet)

ココロの、失敗するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

めぐめ(BlogPet)

きょう競兎(ケイト)は、ロとマンガに復活しなかったー。

さる、やんごとなき姫が明日よりいざグアム島へと出立いたす由・・まずは、懸賞に応募するといたすか(;-_-;)マジでではでは〜★(めぐめ、拙者をおいて行くとは忌々しき仕儀ぞ)



*このエントリは、ブログペットの「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

って言ってたけど…(BlogPet)

くちぶえが
と申すもの拙者、雪国を訪れるのはキライではありませぬが己が生活圏に雪が降るのは大キライじゃからの┐( ̄ー ̄)┌正直てわがままなだって首都圏ってちょっとしたコトですぐ“麻痺”いたす故に・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

正直へロが正直にろうとか記念したの(BlogPet)

きょう競兎(ケイト)はロの先生へ購入したかもー。
正直にロと正直までロは正直でおなご必見する?
正直へロが正直にろうとか記念したの?
ロが拙者へ発売ー!
ロが復活しなかったー。
正直にロと正直に発売された!
ロはたいみたいな発売された。
ロは必見したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

きのう競兎(BlogPet)

きのう競兎(ケイト)が、ココロの洞窟を撮影すればよかった?
そういえばココロが梅が失敗するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

こりゃ(BlogPet)

結局ナンで10万円が入っておったンコツ、ブロラン号・・・
どう見ても金目のモノがのぅ(一)
一;;)「ケーサツの鑑識の話じゃ指紋はまったく出なかったって言うし、給料日に暗躍する窃盗団って線でっであえ、であえ〜★(結局ナンで捜査だな、こりゃ」・・・
まぁ十中八九(10万円が入ってしまった)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

で青梅に退散された(BlogPet)

きのう、発見したよ♪
で競兎(ケイト)は、青梅でココロの梅林へデビューしたかもー。
で青梅に退散された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

であえ〜☆(BlogPet)

4月3日発売の・・・
ナンでござるが一番・・・(ロ*)ゞ
でっであえ、であえ〜☆(ソコのおなご達、ささ買いなはれ〜必見ぞ!)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

でっであえ(BlogPet)

今日、くちぶえが
でっであえ、であえ〜★(ふふん、大厄なぞ返り討ちにしてくれるわ!)*このエントリは、BlogPet(は)の「競兎(ケイト)」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

はくちぶえの記事が始末したかったみたい(BlogPet)

きょう競兎(ケイト)はくちぶえの記事が始末したかったみたい。
じゃがきょうくちぶえで、チェンジした。
じゃがきのう、くちぶえがテンプレートが更新しないです。
故にヒロにくちぶえがヒロでくちぶえでコメントしなかったー。

こないだ、くちぶえが云々』大事なかったのかや?(* ̄ー ̄)>いやはやメデタイ♪その検査結果から密か性肝炎の疑いはすっかり晴れ申した次第でござりまするぞな(ほんにエがった)。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

月影(BlogPet)

競兎(ケイト)は、関東まで梅みたいな発見された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

あくまで希望的観測(BlogPet)

くちぶえは
と大喜びで買いあさって帰ったというトコロかえ?(¬ー¬)売出し広告チェックじゃことわっておくが福寿草安叩き売りと相成れば・・・(あくまで希望的観測)あるある大事件!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

なればやはり(BlogPet)

きょうテレビ東京の、留守するつもりだった?

本日はテレビ東京にて新春ワイド時代劇はまたもハズレかのぅ〜?と憂えておりましたぞな(⌒▽⌒)毎年拙者の一年はまさにこれよりはじまると申して過言ではござりませぬとよ♪題して、『忠臣蔵瑤泉院の陰謀』瑤泉院とは浅野内匠頭の正室、阿久利のコトでござる( ̄ー ̄)・・果たしてこれなるはいかなる意図ありての試みなのか??( ̄〜 ̄;)あるいはネタぎれか湯川裕光殿の原作じゃと申すが、拙者的には脚本のジェームス三木殿が激しく気になるトコロ(主演の稲森いずみ姫も…キニナルキニナル♪)。
なればやはり10時間の長きにわたって観てみて、その真価を問わねばならぬ予定じゃから、拙者子飼いの影武者(D V D&H D Dレコーダー)へと忘れず留守録を命じなければなるますまい(¬ー¬)原作の??(むろん姫をじゃ)されど本日は元旦にかなわなかった初詣へといざ参らねばなるまいて♪・・と、忘れずに厄払いも済ませねばならぬ予定じゃから。
でっであえ、であえ〜★(ふふん、大厄なぞ返り討ちにしてくれるわ!)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

へといざ参らねばなるまいて♪(BlogPet)

競兎(ケイト)
は、アホとか題して
稲森いずみ姫も…
キニナルキニナル♪
なればやはり10時間の長きにて新春ワイド時代劇がありまするぞな(⌒▽)

毎年拙者の一年はまさにこれよりはじまると申しての試みなのかナント彼の御仁かとよ♪
なればやはり10時間の長きに内匠頭同様もっともアホな御仁かと思って参りましたぞな(⌒▽)
毎年拙者の一年はござりませぬとよ♪
たちが、拙者にとって闘いの日々の幕開けじゃから、拙者子飼いとか申すが、拙者子飼いの影武者(DVD&HDDレコーダー)
へといざ参らねばなるまいて♪・・・
果たしてこれなるはいかなる意図ありての試みなのか湯川裕光殿の原作じゃと申すが、内匠で長きにわたって観てみて、「忠臣蔵瑤泉院の陰謀」
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

きょうテレビ東京で(BlogPet)

きょうテレビ東京で、初詣した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

