2005年07月16日

うまいる(Um@il)

拙者、夏競馬をパスいたすかわりに長らく冬眠しとったオンライン競走馬育成ゲーム『うまいる』を再開いたす所存じゃ( ̄ー ̄)

確か最初の馬主は2002年の秋からスタートいたしたハズなれど、

いまだに一般レース優勝止まりじゃて( ̄〜 ̄;)

無我夢中の折には最大4つの馬主(厩舎?)を抱えておったんじゃが、己がセンスの無さに呆れ果て・・・

いまやたったひとつの馬主へ縮小いたして久しいでござる(お金の無駄にござりまする)

そんでもって久々にうまいるサイトへアクセスいたしたならば、

現在の馬主で続けるのかと問われるまさかの休止状態じゃったのよ(ー’`ー;)

愚問じゃ!(チト揺らめいたが)

・・・ポチっとな。

おぉ!おったわおったわ♪拙者の愛馬、その名も・・・

ギョイ(御意)

むぅ〜もはや齢7才を数えるお婆ちゃんにて御座候( ̄△ ̄;)

まこと素晴らしいスーパー馬主殿よりそのお種をもらって誕生した期待の馬じゃったんが、

拙者の育て方がイカンかったンかのぅ〜鳴かず飛ばずのていたらくぞな(いまだに未勝利)。

されど二回ほど叩いた(調教じゃて)なれば気丈にも絶好調と化した故、さっそく7月18日(月)の東京芝1400mへエントリーいたした次第にござりまする。

この復帰戦は重要じゃ(=`〜´=)

と申すのも、ギョイの引退を賭けたレースにござりまするぞo(*▼▼*)o

・・・と自らを追い込んだなら、忘れかけたドキドキ感が戻って参りました( ̄+ー ̄)

さてさて、乞うご期待じゃて♪


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 08:07| Comment(3) | TrackBack(0) | GAMEで…たらら! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

PSP

大人気で品切れ中なソニーPSP(プレイステーション・ポータブル)の予約受付が13日(月)正午に再開するらしいぞえ。

見事予約が成就いたすと22日(水)にゲッツ出来るそうじゃが・・・

足りるのかえ?数が??

なかなかプレステ2なぞをプレイいたす時間がなくって、用途不明機と化しておりまするが(ーー゛)

PSPならば、そんな拙者のニーズにもピッタリ合致いたすとよ♪

あのCMの映像がハメコミ画面でないとすると、タダモノではナイからのぅ〜

んで、目下発売中&近日発売予定のゲームタイトルをチラっと見渡せば・・・

よくわからぬ(;一_一)どれが面白いのか?

さる、やんごとなき姫にでもお伺いをたてようかのぅ〜??

姫は「花よりゲーム」のオタ○じゃからの・・・

見事、明日の朝日杯を当ててPSPを予約といこうぞえ!


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(1) | GAMEで…たらら! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月19日

考えてみれば…

ケガで休養中の時にこそ、PS2をやりまくるチャンスじゃったわ!

やりたくても時間がなくって・・・だったのに。

時間があっても・・・思い出せなくって( ̄ー ̄;∂ポリポリ

だって!だって!!

DVDプレーヤーになって大活躍しておるんですモン。

ゲーム機…だったっけ?これ( ;; ̄3 ̄)〜♪


であえであえ〜★
posted by くちぶえ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | GAMEで…たらら! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月31日

ふう〜ん新撰組?

ようやっとPS2ソフト「風雲 新撰組」を手に入れたでござるよ♪

拙者、予約を怠っておりまして(怠ってばかりじゃ!)特典のオリジナル提灯ストラップはゲッツ出来ませなんだ…無念。

更にあろうことか、品切れ状態になっておりましたのじゃ。そらから何時入荷いたしたのかは存ぜぬが、本日ふらりと寄ったゲームショップに普通にありましてござる!

まぁ、ずいぶんと訪れてはおらなんだが…忘れた頃にやって来るモンじゃなぁ〜

今宵はご満悦故、明日より暇が出来たなら早速プレイしてみるとよ♪

乞うご期待じゃ。


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GAMEで…たらら! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月17日

TUNE IN GAME (?)

…と申しても“CHEWING GUM”(チューインガム)のコトではアリマセヌ。

拙者は只今、プレイステーション2のゲームソフトなるを物色しにやってまいりましたとよ┐( ̄ー ̄)┌

いてもたってもおられぬようになったわ!

面白タイトルを紹介してくだされた“サルな御仁”には、まこと感謝いたしておるぞえ〜♪

されど…

何をさておきましても、まずはくだらぬ雑誌をば立ち読みさせてくだされ(@^_^)ゞ

堪忍じゃ!

パラパラ。。。( ̄TT ̄)鼻血ぶー


≪♪蛍の光♪≫


おや?もうCLOSEかや!?

拙者、立ち読みの中で買い物を忘れましておじゃる( ̄_ ̄|||)

さて帰るといたそうか…ん?

はて〜?いったいなにをいたしにやってきたのでござったかな??( ̄(エ) ̄)ゞ

であえであえ〜★
posted by くちぶえ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | GAMEで…たらら! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月15日

The lack of money is the root of all evil !

おぉ♪そうじゃ〜
拙者は昨年、プレイステーション2なるゲーム機を購入いたしたのじゃった☆
ほれ、た〜んと値下がりいたしたであろう?その頃じゃ♪
しかもBBパックのミッドナイトブルーなまこと美しいカラーじゃぞ!
ふっふっふ…
なぬ?何故に新型のPSXにせんかったとな?さては拙者が金欠だった…じゃと??
なっ何を埒も無い事を!べっべらんめえ〜(汗)
理由は…

Lack of money is no obstacle.
Lack of an idea is an obstacle.

そうじゃ、アイデア不足なのじゃよ。あのPSXは〜
そうは思わんかね?諸君?(大汗)
既存のPS2で十分じゃろうが?(という友人の貴重な意見をとりいれたのじゃ)

まぁBBパックにしたところは微妙な選択じゃったが…。
ななな〜んと!拙者の無線LAN環境ではネットにつながり申さんのじゃ〜
それはないぞえ?ソニー様。。。ちゃあんとMACアドレスも許可設定いたしたと申すのに。。。
一説にはクロスケーブル&専用ブラウザで即解決という話もあるのじゃが…(まことかえ?)
筆武将(?)な拙者が、ましてそんな設定なぞ迅速にテストいたすハズはなかろうて?
大正解。
トンだものぐさをいたしておりまする故、未だに試してもおりませぬわ(ーー゛)

暇なし時間なしの拙者が果たしてゲームなぞにうつつをぬかしておられようか??
そんな理由で“禁じ手”にいたしておったPS2も、少しずつではありまするが本日記にて紹介なぞいたしていこうと思いまする♪
これもすべては、肝心の競馬が目も当てられないテイタラク故の新ネタ追加じゃよ…ほんに難渋いたしておりまする。
幸いなコトに毎日がゲーム三昧というまこと腐った御仁が友人におりまする故、ち〜と面白タイトルなぞ紹介してもらえると存知まする♪
つまらぬモノならば即刻打ち首にいたす所存にて、乞うご期待じゃ〜<`〜´>

なにやら上からタライが降ってきそうな気配じゃが…(殺気?)

いやいや失敬、どうかお願いつかまつりまする(後生じゃ!)

であえであえ〜☆
posted by くちぶえ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | GAMEで…たらら! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

