2005年11月13日

初代アジアチャンピオン!

プロ野球日本一・千葉ロッテマリーンズ(日本代表)が、期待通りに“KONAMI CUP アジアシリーズ2005”の栄冠をばその掌中にいたしたでござるよ(o ̄▽ ̄o)見事に5−3でサムスン(韓国)に勝利じゃ♪

ほんにオメデトウござりまするぅ(最後はちょっとヒヤリといたしたなれども)(⌒◇⌒;)

それにいたしても・・・

セ・パ交流戦&パ・リーグの覇者であり、また日本シリーズをも怒濤の4連勝で制したロッテがさらに手にいたしたアジア王者の座(oー_ーo)しかも全勝優勝じゃ!

まさに今年のプロ野球は、千葉ロッテマリーンズのためだけにあったと申して過言ではアリマセヌなぁ( ̄▽ ̄o)

向かうトコロ敵ナシとは、まさにこのコト(≧ω≦)b


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。確かに世界一決定戦みたいですよね。ところで、滝と紅葉が素晴らしいですね。これはしたり!というのも粋ですよね。私もはばかりながら申し上げれば歴史大好きです。
Posted by 「感動創造」 at 2005年11月14日 20:35
どうもこんばんはです♪
我が県が全国に誇る(?)名瀑のフォトをお褒めくださってどうもありがとうです(〃∀〃;)カメラマンはイマイチですけど・・・

今年のロッテほどパーフェクトなチームをいまだ見たコトがありません(* ̄ー ̄)スバラシイ
バレンタイン監督はいったい何度宙に舞ったコトでしょうね!
日米間での(平和な)世界争覇戦はボクの夢です。。。

「これはしたり!」のセリフをご存知とは・・・
歴史好きの(加えて)時代劇通とお見受けいたしましたヾ(>▽<)ゞこれわいなぁ〜☆
Posted by くちぶえ at 2005年11月14日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

祝!ロッテ!アジア初代キング!Wソックスとやらせて!
Excerpt: コナミアジアシリーズ決勝戦、ロッテは韓国代表サムスンを破り初代アジアキングに君臨した。全勝での完全制覇だあー。 おめでとう!そしてありがとう! ロッテの強さ!ならびにアジアチャンピオンに感謝感動!..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-11-14 10:46

ロッテ初代アジア王者
Excerpt: ロッテがサムスンとの決勝で5−3でサムスンを破り 初代アジア王者になりロッテは今年3度目の胴上げだ 渡辺俊介が最初の方は悪く大丈夫か心配したが抑えて 今江が途中交代で変わった渡辺がホームラン..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-11-14 11:34

アジア初代王者 日本代表 千葉ロッテマリーンズ!! MVPはベニー 
Excerpt: 今回のランキングは? ついにロッテが2005年のシーズンタイトルを総なめにしました!! 最終回はヒヤヒヤしましたけど、なんとか最後空振りで決めてくれました。今年のロッテは本当に強かった。まさしくロ..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-11-14 21:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

