2005年07月17日

ナニ祐天寺(ゆうてんじ)ゃ?

チト聞いてたもれ( ̄  ̄!)

おそらくは2005年7月16日(土)、時刻は不明・・・

P0717_2.jpg

さる、やんごとなき姫が祐天寺の盆踊りへ向かう途中にナント!?

P0717.jpg

【未確認飛行物体】を目撃いたしたとの一報を打電して来よったわ!Σ( ̄□ ̄;)えくすきゅーずみー

なれど、

P0717_0.jpg

・・・。

拙者、単なる【飛行船】と【確認】いたしましたぞな( ̄ω ̄;)ナニゆうてんじゃ??

安心してゆっくり休んでくれたまえよ(襲いかかっては来ぬから)

ほうれ、ナンともキレイな(露天商の)ヤドカリ達じゃのぅ〜♪

P0717_3.jpg

子育てとは大変な重労働じゃと推察仕りまする(=`〜´=)きっと疲れておるのじゃ。

昔からおなごの胎は借り物とも申すが・・・

いつかこのヤドカリのように、ややが頼もしく成長いたし“宿”たる母を軽々と背負って生きる時が必ずやって来るでの♪

そんな逞しい男に育って欲しいモンじゃわ( ̄ー ̄)姫、しばしの辛抱ぞ。


ではでは〜☆


posted by くちぶえ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 七不思議で…きらら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっ、飛行船とバレてしもうては仕方無い…
ほんの遊び心じゃ♪(^ε^)♪
しかしわらわの居城上空を何度となくグルグルと飛び回っておってな、そのどくとくなエンジン音?が城の中まで響いてうるさかったわえ。
⌒☆
盆踊りは明日で終わり。猛暑の中子ずれで2日続けて露天見物(かなり縁日好き)してるわらわって一体…(-ω-;)

Posted by さるやんごとなき姫より at 2005年07月18日 00:09
いや、訂正じゃ。これはまぎれもなく・・・

【クイーンエメラルダス号】

じゃと思われるぞな( ̄▽ ̄;)

祐天寺のどこかにトチローが潜んでおるのやも知れぬぞえ(;゜∇゜)

エメラルダスもサル姫とおなじく執念深いおなご故、いつまでも上空をグルグルとまわっておったに相違ないわ!
Posted by くちぶえ at 2005年07月18日 00:44
いやあれは、アルカディア号だって、ほらそこの屋根の上にハーロックが!
Posted by めぐ at 2005年07月23日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。