2007年06月24日

きょうは(BlogPet)

きょうは、競兎(ケイト)が俳句を詠んでみようと思うの

 「このからで 復活される 拙者かな」


*このエントリは、ブログペットの「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:42| Comment(16) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうくちぶえと、ヒロ始末するはずだったみたい。
Posted by 競兎(ケイト) at 2007年07月30日 11:04
ケイトちゃんが「sionが来たー」って言ってくれたよ
ちょっぴり嬉しい。。
Posted by sion at 2007年09月03日 23:40
こんばんわ
もう夜はすっかり秋色です
ケイトちゃんの日記に
「だれかあそんでくれないかな〜」ってあって
ちょっぴり寂しくなりました。
Posted by sion at 2007年09月14日 22:12
メリークリスマスです♪
お元気かな・・?
素敵なクリスマスを迎えられてるといいな。。
Posted by sion at 2007年12月25日 10:54
明けましておめでとうございます^^
2008年ですよ。
素敵な1年になりますように。。
Posted by sion at 2008年01月01日 00:54
なんとなく・・くちぶえさんの行方を捜してしまいました。
探すとご迷惑かな・・なんて思ったりしながら。。
Posted by sion at 2008年02月08日 18:04
これ大樹!日記は如何いたした?
だいぶサボって居るのう。
ケイトもほったらかしだし...
あっそうか、これは何か?放置プレイか何かかえ?
Posted by めぐ蔵 at 2008年02月20日 16:56
お誕生日おめでとうございます^^
ですよね?たしか・・。
Posted by sion at 2008年06月21日 23:17
また秋が巡ってきました。
お元気ですか?
寒くなったので風邪など引かれませんように。。
Posted by sion at 2008年10月16日 11:35
あれ?
コメントも送れなくなったのかな・・・?
Posted by sion at 2008年10月16日 11:37
あけましておめでとうござりまする(* ̄∇ ̄*)sion殿♪
ほんにおひさしゅうてオドロ木モモの木なれどもその後おかわりありませぬかや?
心に染み入るコメントの数々・・・拙者、sion殿の優しさにあらためて感じ入りまして御座候(。-_-。)
これからも幾久しく宜しくお願い申し上げまする(* ̄ー ̄*)
Posted by くちぶえ at 2009年01月05日 00:01
ご要望に応えてせっかく現れてやったと申すに( ̄‥ ̄)当のめぐ蔵はと申せば、
拙者に新年のあいさつも忘れ横浜港からあろうコトかグアム島へとニューイヤークルーズをば楽しんでおるとの由・・・
ヽ(`⌒´♯)ノおかげでこの正月は独りガンダム一気観だけでほんにつまらンかったわ!
どうしてくれるぅ〜(ーヘー;)これ
さらに拙者のおらぬ留守をしかと申し付けておいた城代家老の競兎(ケイト)もダマって出奔いたす始末じゃし(@´_`@)いつの間にか記事も途中で投げ出しとる

なれども最も重要な問題は・・・
このブログ、どうやってログインするンだっけか?ってコト。己がオツムに問うてみても、はてぇ〜??(@^_^)ゞさっぱり思い出せぬぞな、もし!!
でっであえ、であえ〜★
Posted by くちぶえ at 2009年01月05日 00:24
あけましておめでとうございます^^
やっと、くちぶえさんを発見したのです!
めっちゃ嬉しいです〜(><。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします・・(*^_^*)
Posted by sion at 2009年01月09日 16:43
また紫陽花の季節ですよ^^
Posted by sion at 2009年06月05日 00:45
暑くなってきましたね。
体調に気をつけてくださいね^^
Posted by sion at 2009年06月24日 14:15
あ。お誕生・・日・・でしたよね?
ちょっと遅くなっちゃったけど(´ー`;)ゞ
おめでとうございます^^
Posted by sion at 2009年06月25日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

