2005年05月11日

マッキー&オバサ…ン?

さるやんごとなき姫が、去るGWに東京競馬場を訪れたそうな。

聞けばナニやら列車の乗り継ぎで途方にくれておった最中、運良く親切なおじさんと出会い手を引かれるようにナンとか辿りついたとキャッキャいたしておったぞな(−"−)

このおなご、まれにみる方向音痴ぞえ・・・

まぁ〜それはともかく、その日(5月1日)は斯く申す拙者がこよなく愛するマッキーこと牧原由貴子ちゃんの超久々(たぶん)メインレースでの騎乗機会じゃて(≧ω≦)b

・・・うむ♪

姫にパドックでのお宝写真を無心したぞな(* ̄Θ ̄*)

んでんで、これがその念願のフォトじゃ!

makky_02.jpg

むぅ・・・

期待が大きかったワケではありませぬが、このピンボケ具合はまるで視力0.1くらいかのぅ〜?

拙者の視力1.5には目がクラクラいたす出来じゃわな(頭もクラクラ…)

マッキーの写真を懇願いたす拙者をからかうようなあの前日までの素振りからして、これはもしや・・・

ワザとじゃな??(ノ`m´)ノ

日頃ナニかと入魂にいたしておる拙者に対してナンという仕打ちかの。

さらに、

マッキーもあえなくしんがり負けじゃて・・・

トホホ(;_______;)のホ


ではでは〜★


・・・と申すは冗談で、まことにもってありがたき幸せじゃ!(#⌒0⌒#)

姫が機械オンチなのは重々承知いたしておるとよ。デジカメを構えて大汗状態な様が目に浮かぶようじゃわ( ̄▽ ̄;)おろ?

さるやんごとなき姫のイイトコロは、こうした頼まれ事も快く(渋々?)引き受けてくれる優しい心根なんじゃな。

普段オトナのおなごの中にチラチラ垣間見える無垢な子供心が拙者は大好きでのぅ(〃ー〃)

相手の喜ぶトコロを思い浮かべてはしゃぐ姿がまことにもって愛しいぞな。

こうしたモンは出来ではなくその気持ちがナニより嬉しいものじゃて♪

拙者も斯くありたいと思うずら(。-_-。)

ところで、

楽しい競馬のひとときをジャマいたして悪かったぞな。

予想はあえなくハズれたようじゃが(拙者のせいではござらんよ)、久々に羽目をハズして思う存分楽しめたようじゃからナニよりじゃったのぅ(〃⌒ー⌒〃)

じゃけん、早う機嫌を直したまえ?


posted by くちぶえ at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーむ、わらわも実はパドック時の場所取りにあえなく遅参致し、前に立ち並ぶ男衆に(女を武器に超かわいこブリッて( ̄m ̄)ぷ )「すみませ〜ん、マッキーの写真撮る時だけ前に良いですかぁ?」と必死の形相よ。

そしたらそのグループの1人の御仁が、ラチ沿いのまんまえの場所を譲ってくれたんじゃわ。(丁度曲がり角辺り)んでいざパドック…まずは馬だけの写真で練習、しかしなかなかピントが合わないんじゃ(-"-;)デジカメだとすかさずタイミングが遅れてピントのズレタ馬の尻ばかり。
見かねた隣のおっさんがわらわにカメラ指導を始める始末じゃ(ハズい(/_;))

そして本番、何とジョッキーが騎乗してわらわの前を通るのはたった一度だけそうたったの一周のみだったんじゃなあ、迂闊よ、ピントが馬に合ってしまって居たわ(それまでに馬のみで散々練習したおっさんの特訓成果か?)
まっ、もう一枚の馬の写真は良く撮れて居たで有ろうから、たらろばで記念にアップしても構わぬぞ♪苦しゅうない。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


とにかく喜んでくれた?やうで何よりじゃ。めでたしめでたし。
Posted by やんごとなき姫より at 2005年05月11日 01:29
まことにかたじけのぅ〜ござったな(^・^)
されど、騎手が乗馬いたしてからはパドックを一周しかいたさぬからシャーターチャンスを逃すなよ・・・
と拙者、確かにそう申したハズじゃが?(;一_一)ぬかるでないぞ・・・とも。

めぐ殿がくれたありがたいBeforeなフォトを拙者が苦労してAfterいたした華麗なる画像処理をとくとご覧あれぇ〜♪
Posted by くちぶえ at 2005年05月12日 00:17
これいつの間にやら題名がすり替えられてはおらんかね?
確か、マッキープレイバックとか…
なんじゃ!この&オバオバサンとはっ!たれのことぞ!?
Σ(`O ´*)
Posted by めぐ at 2005年05月17日 23:13
…知れたコトよ( ̄m ̄)ぷっ
Posted by くちぶえ at 2005年05月18日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。