2007年01月22日

あるある♪

実に10日ぶりくらいかのぅ・・・?

納豆にありつけたンは(ー’`ー;)ようやっと昨日のコトぞ

「あるある♪大事件!」

と大喜びで買いあさって帰ったならばあろうコトかネタ元の

発掘!あるある大辞典II

が実はデータを捏造しとったとの驚愕ニュースぞえ( ̄△ ̄)あんじゃと!?

人騒がせ千万じゃ!(=`〜´=)ぬうぅ〜

拙者は大好物の納豆が食えンかったお陰で肝機能障害を起こしてしまったンじゃぞな、もぅ〜

微熱、吐気、下痢、めまい、・・・そして倦怠感。

てっきり風邪じゃとばかり思っておった症状が正月からこっち、一向に回復いたさぬでいた仕方なくいざ病院へと向かったのでござるよ。

するとどうじゃ、

ウイルス性肝炎の疑いが・・・

ほえ?( ̄ェ ̄;)肝炎とな??

拙者に限ってまさかそのようなコトは(一。一;;)ナニかのマチガイであろう

そんなこんなで先週は精密検査三昧にあけくれ、すっかり意気消沈いたしておったのよ。

拙者の不死身の内臓器官はまさしく納豆によって支えられておったと申して過言ではござりませぬ!!

食えぬようになったトタン、このアリサマよ(ロ_ロ)おのれあるあるだいじて〜ん

・・・と思っておったならば、

医者『日頃のストレスが溜まってたんでしょう。加えて年末年始の暴飲暴食がたたって・・・云々』

大事なかったのかや?(* ̄ー ̄)>いやはやメデタイ♪

その検査結果からウイルス性肝炎の疑いはすっかり晴れ申した次第でござりまするぞな(ほんにエがった)。

本日からはまた至福の納豆生活が復活いたしましたなれば、いまだに続く微熱と諸々の症状も回復へと向かいましょうや・・・きっと(⌒・⌒)ゞのぅ

一時はどうなるコトかと憂えておった納豆ダイエットブームによる品薄状態も斯くの如き顛末を向かえ、おそらくは増産体制に入っておったメーカーからあふれた納豆達が激安叩き売りと相成れば・・・(あくまで希望的観測)

此度の『発掘!あるある大辞典II』も百害あって一利はあったというトコロかえ?(¬ー¬) 要・売出し広告チェックじゃ

ことわっておくが、

納豆はほんに身体にエエとよ。三十有余年食い続けておる拙者が申すからにはウソではござらぬきに♪(⌒▽⌒)

“うまい”話はうさん“臭い”。

まさに納豆の如くじゃ(。-_-。)うまくさい

・・・納得(納豆食う)?


ではでは〜☆(遺憾ながら拙者、そろそろ仕事に復帰せねば)


posted by くちぶえ at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、好物へ捏造したかったみたい。
するとここへ激されたみたい…
Posted by BlogPetの競兎(ケイト) at 2007年01月22日 13:25
大丈夫ですか!?
肝炎の疑いはめでたく晴れたみたいだけど
まだお熱が・・(・_・、) グスン
無理してたら、納豆パワーだけじゃ足りなくなりますよ〜!
sionは生まれてこの方、納豆パワーを戴いたことはありませんが・・^^;

あ!そうだ!くちぶえさんが臥せっている間に大変なことになりそうです!
早く再放送を見てください!(って無理^^;)
み・・ミツちゃんがっっっぁ!!!
Posted by sion at 2007年01月23日 15:06
観ましたぞぉ〜sion殿(;___;)2話続けて・・・
拙者の恋焦がれたミツちゃんが(みっちゃんとかぶるが別人ぞ)トンでもナイことにぃ〜!
あぁ・・・てっきり拙者、これよりミツちゃんと約1年間戦国の世をともに苦難へ立ち向かって生きていけると信じていたのに(勘助になりきって)それがたったの4話な命だったなんて(。>。<。)そんな殺生なっ!!
あんな風に芯の強く一途なおなごは拙者のモロ好みでござった故に、失ったモノの大きさにただただ泣き崩れるばかりなりよぅ(>へ<)しばらく立ち直れませぬぅ〜★
Posted by くちぶえ at 2007年01月29日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。