2007年01月12日

初夢

風邪でうなされておったわりには拙者、正月から何故かイイ夢ばかりみるのでござるよ( ̄ー ̄)これわいな

特に初夢はエがったなぁ〜♪

昔懐かしい、さるおなごに再会したからじゃて(〃_ 〃)ゞ

想い出は年々セピアに色あせていくとも、拙者悩んだり迷ったりした時には必ず彼女ならばどう申すか?を問いながら・・・とる道を選んで歩んで来よったからの。

年下なのに恩人だったり、

似た者同士なのに真似できなかったり、

気づいてるクセに試してみたり、

話したいのに聞いて欲しかったり、

励ましてるのに詰ってたり、

他人の前では名前が出せなかったり、

傍に行きたいのに来るのを待ってたり、

聞こえるように他の誰かと話したり、

一番惹かれてるトコロが大キライだったりした・・・


アッコちゃん。


いつか言われた

『テメぇ〜はフザケタことしか言えねぇのかっ!(○`ε´○)』

って言葉、今も忘れないとよ。

・・・言えない。

それはチミが一生懸命、拙者に言わせようとしておる言葉とわかるからじゃて。

拙者が一生懸命、チミに言わせナイよういたしておった言葉とおんなじじゃから・・・

けっして悟られぬよういたしておった秘めたる想いとおんなじ言葉、

I Love You... v( ̄(││) ̄)v

夢の中では(ようやく)言え申した♪


ではでは〜☆(また熱が出て来よった・・・)


posted by くちぶえ at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 想い出で…ゆらら(〃_ 〃)ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妬けるな(^_-)☆

しかしわらわもほんに愛した御仁に本心を明かしきれず居たっけ…恋人同士に成ったら愛を失うのが怖くてな。
Posted by めぐ at 2007年01月13日 02:40
>…恋人同士に成ったら愛を失うのが怖くてな。


めぐ殿は意中の相手より愛を告げられたならいかがいたすかね?( ̄-  ̄ )もし
・・・か、どうしても愛を告げねばならぬ時が来たならどうするかね??

いや、告げられンかったから“今”があるンじゃな。もう答えは出ておったわ(* ̄ー ̄*)
拙者もその(怖ろしかった)せいか結局告げられぬままで、一番好きなおなごには今も変わらずスティルインラブ状態なんじゃて(。-_-。)当時ウラハラな言葉を吐いておったのがチトせつない想い出じゃがのぅ〜
Posted by くちぶえ at 2007年01月13日 11:33
ホントに妬けますね^^
夢の中でやっと言えたなんて。
そんな人、sionには・・

ΣΣ(・`ω´・lll) 悪口言われてたりしてっ!(爆)
Posted by sion at 2007年01月13日 20:46
まぁ〜sionさんたら(¬ー¬)ナニか悪口を言われるような憶えがあるのでござろうか?
まったくスミにオケマセンねぇ〜(´ー`)

ココロに抱くのが恋ならば、
ココロに誓うのが愛でござるよ(。-_-。)
ンでもってココロに想い描くのが夢なれば、
せめて夢の中ではちゃあんと成仏してあげてたもれ・・・
Posted by くちぶえ at 2007年01月14日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。