2007年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとう存じまするえ(o⌒∇⌒o)今年もよろしゅうお願い申し上げ候に

ナニやらゆっくりブログ三年目を振り返る間もなく、

ついに四年目に突入いたし申したわ( ̄ー ̄)vほんにめでたいかぎりじゃのぅ〜

めでたいと申せば、

20000hit.JPG

さすらいペットのカウンターがとうとう20000ヒット達成いたしたなりよヽ( ̄▼ ̄*)ノようやくじゃ♪

・・・されど案の定10000ヒットの時同様、

拙者自らが踏んでしまったオチじゃが(ー∇ー;)これは運命ぞ

前回は2005年8月8日、

此度は2006年12月31日。

ペースが確実に落ちておるの( ̄ェ ̄;)

このままだと次回の30000ヒットは2009年やも知れぬなぁ〜

・・・それまでこのブログ、続いておるやろか?


でっであえ、であえ〜★(今年の目標はブログの引越しなりよ☆)
posted by くちぶえ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めでたいかぎりさすらいペットをブログしたかったの♪


Posted by BlogPetの競兎(ケイト) at 2007年01月01日 10:02
あけましておめでとうございます〜!
ご挨拶が遅くなってごめんなさい

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

忠臣蔵はどうでしたか?^^
今年の大河ドラマは「風林火山」ですよぉ^^
上杉謙信をガックン(Gackt)が演じます〜
絶対見るもんね!^^
Posted by sion at 2007年01月04日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30608363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

明けましておめで突猛進。
Excerpt:  あれよあれよという間に勝手に時間が過ぎて2007年になってしまった。お年始のご挨拶等はこちらへどうぞ。  年越し蕎麦はカップ麺だったw。初詣は買い物がてら近くの神社で済ますつもり。  皆..
Weblog: <徳島早苗の間>
Tracked: 2007-01-01 02:52

明けましておめで突猛進。
Excerpt: 賀正★。
Weblog: 振り向けばブログ。
Tracked: 2007-01-01 03:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

