2006年12月03日

阪神ジュベナイルフィリーズ

第58回 阪神ジュベナイルF(GI) 阪神11R・芝1600m

1
1
テンザンコノハナ牝2 54.0kg角田晃一 
1
2
ウオッカ牝254.0kg四位洋文
2
3
ルミナスハーバー牝254.0kg小牧太
2
4
ホットファッション牝254.0kg中舘英二 
3
5
ピンクカメオ牝254.0kg蛯名正義 
3
6
キャッスルトン牝254.0kg高田潤 
4
7
マイネルーチェ牝254.0kg幸英明 
4
8
ハロースピード牝254.0kg岩田康誠
5
9
アストンマーチャン牝254.0kg武豊
5
10
コスモベル牝254.0kgM.モンテリーゾ 
6
11
メジロアダーラ牝254.0kgA.スボリッチ 
6
12
クラウンプリンセス牝254.0kgE.プラード 
7
13
バクシンヒロイン牝254.0kg藤岡佑介 
7
14
ディーズメンフィス牝254.0kg勝浦正樹 
7
15
ジーニアス牝254.0kg横山典弘 
8
16
イクスキューズ牝254.0kg藤田伸二
8
17
ローブデコルテ牝254.0kg福永祐一 
8
18
ハギノルチェーレ牝254.0kg武幸四郎 


いよいよ12月に突入いたしましたなぁ( ̄ω ̄;)年の瀬も押し迫って参りましたとよ

JRAのGIも、もう残すトコロあと4つ・・・(含む中山大障害)

今月はさらに忙しくなりそうな予感もアリマシテ、競馬はおろかブログの更新もママナラヌ気がいたしまして御座候(ー’`ー;)

・・・(果たして)続けていく意味があるのかとも悩む今日この頃。

とりあえず、

年末ジャンボ宝くじは忘れずに買わねばナルマイテ?

と、その前に・・・

此度の馬券を買わねばナルマイテ♪( ̄ー ̄)拙者的には北総Sの方に注目じゃ


ではでは〜★
posted by くちぶえ at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続けていく意味があるのかとも悩む今日この頃。

[壁]ノ_<。)グシュ
そんなこと言わないでください〜〜
sionはここしか知らないのですから〜〜(ノ_・。)
Posted by sion at 2006年12月04日 00:55
まぁ〜これはsionさん(⌒▽⌒)嬉しいお言葉をどうもありがとう♪
競馬をやめると言って、そんな風に言ってくれる女の人はsionさんくらいなもの(〃ー〃)

会社でスポーツ新聞の競馬欄を見てたりなんかすると同僚の女のコからは冷ややかな目で見られちゃいますからねぇ・・・

そのクセ万馬券が当たったりすると激しくタカってくるのも女のコだったりして(* ̄ー ̄)v故に2度おいしい万馬券♪

sionさんも宝くじの次は競馬に挑戦しましょうv( ̄(││) ̄)vよぅ
Posted by くちぶえ at 2006年12月10日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28804013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

