2006年11月18日

マイルCS

第23回 マイルCS(GI) 京都11R・芝1600m


1
1 コートマスターピース 牡6 57.0kg

L.デットーリ

1
2 スーパーホーネット 牡3 56.0kg 幸英明  
2
3 プリサイスマシーン 牡7 57.0kg 松岡正海  
2
4 ロジック 牝3 56.0kg C.ルメール  
3
5 テレグノシス 牡7 57.0kg 蛯名正義  
3
6 カンファーベスト 牡7 57.0kg 江田照男  
4
7 ダンスインザムード 牝5 55.0kg 武豊
4
8 ハットトリック 牡5 57.0kg 岩田康誠  
5
9 ステキシンスケクン 牡3 56.0kg 小牧太  
5
10 ダイワメジャー 牡5 57.0kg 安藤勝己
6
11 マイネルスケルツィ 牡3 56.0kg 柴田善臣  
6
12 ニューベリー 牡8 57.0kg 四位洋文  
7
13 キネティクス 牡7 57.0kg 池添謙一  
7
14 キンシャサノキセキ 牡3 55.0kg 秋山真一
7
15 マルカシェンク 牡3 56.0kg 福永祐一
8
16 シンボリグラン 牡4 57.0kg 柴山雄一  
8
17 アグネスラズベリ 牝5 55.0kg 角田晃一  
8
18 デアリングハート 牝4 55.0kg 藤田伸二  


先週挑んだJRA即PATの“事始め”はあえなく撃沈いたした拙者じゃった(^ ^;)ほっほ

そういえば知らなかったンじゃが、競馬資金用にプールいたす金子はレース終了後にすべて口座に戻って来るンじゃのぅ〜

いやはや・・・やるコトにそつがナイのぅ(⌒・⌒)ゞ即ぱっと

これならば次週必要といたすお小遣いの御用達にも事欠かないし、いたれりつくせりじゃて♪

リーマンしとると普段銀行はおろか最寄りのATMにもなかなか寄れンからの(寄ってもすべからく時間外手数料が発生いたしまする故に難儀中じゃ)。

そんな時にセブン銀行のATMはナニかと重宝いたしますれば・・・

さらに手数料無料ともなれば尚のコト(* ̄▽ ̄*)ついでに夕食の弁当も御用達じゃて☆

これよりはネットバンキング&コンビニATMで即ぱっと解決ぞヽ( ̄▼ ̄*)ノ

さっそく明日の“マイルCS”に向けて、

CS(コンビニエンスストア)へ参る”・・・でおじゃる( *  ̄)


ではでは〜☆☆(いや、その前に世界バレーの続きを観ねばっ!)

posted by くちぶえ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

