2006年09月16日

巷でウワサのショッカーCM

仕事(のみ)に明け暮れたつまらぬ一週間・・・その果てには割れんばかりの頭痛(昨日からじゃ!)に苛まれたこの週末(ー’`ー;)ブログるヒマもありゃしない・・・

此度は拙者の日頃たまった鬱憤をまるで代弁いたすかの如き不朽のCMシリーズを紹介いたそうぞ( ̄◇ ̄;)

巷でウワサのショッカーCM(B-ing.jpより)

『かばん持ちをするショッカー』篇
この仕事は、オレを輝かせているんだろうか。
・・・失望( ̄-  ̄ )

『カビンを運ぶショッカー』篇
この仕事は、オレじゃなくてもいい気がする。
・・・自問自答( ̄〜 ̄;)

『いきなり怒られるショッカー』篇
ちくしょう。タイミングさえ合えば、いつでも転職してやる。
・・・自暴自棄( ̄~ ̄;)

『上司に恵まれないショッカー』篇
うちの職場は、無責任な上司が多過ぎる。
・・・実感(−_−;)

『明日に向かって走るショッカー』篇
いまの仕事に不満はない。ただ、もっと輝きたいんだ。
・・・空虚( ̄− ̄)

『ドラム缶に隠れるショッカー』篇
これって、土日まで使ってやる仕事だろうか。
・・・同感(−O−;)

『ジョギングをするショッカー』篇
もっと女性の多い職場で働いてみたい。
・・・当然(ー_ーゞ


してして、以下はWebのみの限定公開版!

『逃げ惑うショッカー』篇
やべえ、捕まったら残業だ。
・・・悪夢( ̄  ̄!)

『アジトに潜むショッカー』篇
9.20(水)公開!
・・・乞うご期待(# v。v)o

『クルージングをするショッカー』篇
9.27(水)公開!
・・・乞うご期待(# v。v)o


まことに痛快じゃ!!( ̄个 ̄)明日を生きる糧にいたそうぞ♪


ではでは〜☆(もう気は済んだかね?)
posted by くちぶえ at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄▽ |||)アハハ・・・ショッカーがいっぱい〜〜

くちぶえさんお仕事忙しかったのですね(・_・、) グスン
おまけに頭痛・・・そんなこととは露知らず・・
もう大丈夫かな??
Posted by sion at 2006年09月16日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

