2004年01月16日

拙者、此度は…

競馬をパスいたしとうござるよ。

明日からの“雪”にかこつけてゆっくり休養いたしたく候…

さすればこれより先の競馬にて、出来るかな何時ぞやの“雪辱”を果たしとうござるわ。

ほっほっほ。雪(よき)にはからえ!

ではでは〜☆


posted by くちぶえ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わらわも土曜競馬は辞退致す所存に御座りまする故、此処に一つ
お粗末ながら、PS〜2通信を...

先ずは最近わらわがプレイしたゲームからご紹介致したく御座候。
(ふふふっ...v( ̄ー ̄)v
たいじゅ殿、真とネタ詰まりのお主の助けに成って居るで在ろう?)

では、お勧めソフトを2つ...
其の一【エヴァンゲリオン2】お馴染みTVアニメ(映画にも成ったぞ!)で空前のヒット作品に成ったエヴァの初のPS〜2用ソフトじゃな。

其の二【ガンダムZ エウーゴ対ティターンズ】2PLAY通信対戦も可能。

どちらも、中々に楽しめるソフトで在る事間違い無し。注!エヴァはTVアニメを見ていなかった御仁にとってはちと理解不可能じゃろう、レンタルビデオにてストーリーを予め知ってからのプレイを進めるぞえ!。
して、今回内容に付いては長く成るので、あえて題名だけの紹介に留めさせて頂きたく御座候。

Posted by めぐ at 2004年01月17日 14:36
これはめぐ殿♪助け舟、いたみいりまする〜☆
されどギャラの方は競馬予想にて現物支給いたしとうござる故、拙者のオススメ馬券を是非購入しておくんないまし!
無論、歩合制じゃ♪スズメの涙と相成るやも知れませぬがな(汗)

ところで「エヴァ」じゃが…漫画版「デビルマン」の焼き直しのようなアニメじゃろ?暴走甚だしきストーリーと記憶いたしておりまする。
昨今は少年犯罪のトリガーなぞになっておりまするな〜ほんに忌まわしいかぎりじゃ!これを例えるなら“心地よくオタクめいたところ”といった感じじゃろうか?十分こころしておくがよかろうて…ちなみに動物虐待も立派な犯罪ぞ★
庵野の作品は「トップをねらえ!」が大好きじゃ♪これも「エースをねらえ!」をパロった(パクったのではなく)作品じゃが、まこと天才じゃと思うたぞな〜
して、ち〜と尋ねるが…これのゲームはないのかえ??
タイピングゲームじゃダ〜メダ〜メ!

Zガンダムの「エウーゴ云々」はつまらなすぎて気絶寝いたしたのではなかったのかえ?ウッパラッタと申しておったじゃろう?
……。
はは〜ん♪さては拙者に愚作を売りつける所存じゃな?
内容を言えぬところが秒殺したなによりの証拠とお見受けいたすが…どうじゃな?ほれほれ♪
Posted by くちぶえ at 2004年01月17日 16:19
もっ申し訳ござらぬ!
めぐ姫がウッパラッタのは「スーパーロボット大戦云々」と申すタイトルじゃったわ(汗)
拙者の勘違いじゃ〜まことにスマヌのう…

されど気のせいか、どっちも似たような化粧箱じゃが?似て非なるモノなのかえ??
Posted by くちぶえ at 2004年01月17日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。