2006年06月04日

安田記念

第56回 安田記念(GI) 東京11R・芝1600m

1  1ダイワメジャー  牡 558.0kg安藤勝己上原博之 
1  2ダンスインザムード牝 556.0kg北村宏司藤沢和雄 
2  3テレグノシス   牡 758.0kg武豊杉浦宏昭 
2  4[外] ブリッシュラック せん 758.0kgB.プレブルA.クルーズ 
3  5メイショウボーラー牡 558.0kg福永祐一白井寿昭 
3  6(市) ハットトリック  牡 558.0kg岩田康誠角居勝彦 
4  7(外) シンボリグラン  牡 458.0kg柴山雄一畠山吉宏 
4  8(父) フジサイレンス  牡 658.0kg江田照男田子冬樹 
5  9ローエングリン  牡 758.0kg四位洋文伊藤正徳 
5  10[外] ザデューク    せん 758.0kgD.ダンC.ファウンズ 
6  11(父) カンパニー    牡 558.0kg内田博幸音無秀孝 
6  12(父)(市) バランスオブゲーム牡 758.0kg田中勝春宗像義忠 
7  13(外) エイシンドーバー 牡 458.0kg蛯名正義湯浅三郎 
7  14インセンティブガイ牡 558.0kg横山典弘角居勝彦 
7  15(外) アサクサデンエン 牡 758.0kg藤田伸二河野通文 
8  16[外] ジョイフルウィナーせん 658.0kgD.ビードマンJ.ムーア 
8  17オレハマッテルゼ 牡 658.0kg柴田善臣音無秀孝
8  18グレイトジャーニー牡 558.0kg佐藤哲三池江泰郎 


いよいよ本日は高松宮記念の覇者、我が愛しのオレハマッテルゼが春のマイル王へと挑みまするぞな( ̄个 ̄)此度も悪天候&道悪をモノトモセヌ精一杯の応援をばいたしとう存知まするえ♪

なれど・・・

P6030751.JPG

拙者、そんな悪天候の最中に横浜は山下公園なぞへ遊びに出かけておったなりよ( ̄ー ̄;昨日は

P6030754.JPG

やはり氷川丸より赤い靴じゃの( ̄▽ ̄;)ともに燃ゆる愛(と悲哀)の舞台を味わおうぞ!

P6030751.JPG

いや、中国四千年の美味を楽しもうぞな♪(⌒◇⌒;)マリーンルージュは・・・要予約?


ではでは〜☆(して、競馬はいかがいたした??)
posted by くちぶえ at 08:12| Comment(3) | TrackBack(1) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜〜〜!なんかすごくお洒落〜!
sionは「横浜」って響きがなんだか特別に聞こえるの!
こっちで「横浜」ナンバーの車見ても、おっ!って思うもんヾ(≧∇≦)〃
永遠の憧れかも〜〜w

そして中華街は・・
もっと憧れ〜〜〜!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by sion at 2006年06月05日 10:03
プレで、楽するはずだった。
Posted by BlogPetの榊ケイト(競兎) at 2006年06月06日 13:56
これはsion殿(〃∀〃;)拙者も“YOKOHAMA”には特別な感慨がございまするえ♪

拙者のあこがれるYOKOHAMAとは、おんなじ関東にあって唯一・・・

我が本拠地なる埼玉とは一切接しない神奈川県にござりまする故( ̄ω ̄;)近くて遠い異国の地にござりまするぞな。。。


>そして中華街は・・
もっと憧れ〜〜〜!!

あすこは拙者の大キライな“エビ”料理ばっか繰り広げる地獄の地にござりましたわ( ̄  ̄!)シェフを呼ばりぇ〜(苦情の嵐じゃ)
Posted by くちぶえ at 2006年06月12日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18812431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

負けようの無い投資競馬資産運用法とは?
Excerpt: 半永久的に使え、圧倒的な的中率を誇る「物理的に負けようの無い」その投資競馬法のすべてを公開します。
Weblog: 負けようの無い投資競馬資産運用法
Tracked: 2006-06-04 15:30
×

