2006年04月16日

ワンセグ・ケータイ

フォーメーション、百数十ベットで挑んだ此度の皐月賞じゃったなれど・・・

あろうコトか拙者、モノの見事に優勝馬を“無印”にいたしてしまったでござるよぅ( ̄□ ̄;)ガーン

故に三連単27万馬券の夢は、あえなく露と消え果て申したわ(ー’`ー;)

ジャンクの3着、以下ムーン、リシャールと続く着順はほぼ予想どおり。

鞍上云々で×印にいたしたドリームパスポートもあわよくば・・・と想定の範囲内じゃったンが、

メイショウサムソン

何故ノーマークじゃったのか、トンとわからぬ!(;-_-;)

いうなれば、やはり・・・

地味じゃったとしか?(石橋守騎手って??)

もう完敗じゃわ〜O( > <)O

だいたい、

そう(競馬の)幸運が続くハズがナイよって!!( ̄ω ̄;)拙者の場合

特に今年は群雄割拠の戦国クラシックなれば、

おとなしく静観いたせばヨカッタなりよぅ( ̄〜 ̄;)

いや、

だからこそ静観なぞ出来ようハズがゴザリマセヌな(ー∇ー;)ごもっとも

拙者にとって競馬=クラシックレースなんじゃから、

楽しまずんば是如何。

ナニはともあれ、これにてしばしの間(再び)競馬を休息いたそうかの?(⌒・⌒)ゞいよいよ行楽シーズンなれば♪

さらに実は拙者、(しんみり馬券のたらればを語っておいてナンナンじゃが)此度は皐月賞よりも興味津々なアイテム・・・

ワンセグ・ケータイをついに買い増ししたンじゃわ(⌒▽⌒)ノキッズならぬ“キッス”(がくれた)ケータイ!?

img007.jpg

P901iTV(W−ZERO3にて撮影)

今を時めくワンセグとはどんなモンじゃと期待いたしとったンじゃが、

あえなくバッテリー切れと相成り申した・・・( T ▽ T )ノこれはしたり


ではでは〜★
posted by くちぶえ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地味や幸運などじゃったンが
榊ケイト(競兎)たちが、馬券とかを想定すればよかった?


Posted by BlogPetの榊ケイト(競兎) at 2006年04月17日 10:48
*゚ρ゚)ノ~*.オオオォォォォォォ- ワンセグだ〜!
sionは未だ手にしたことさえないのに。。
いいな♪いいな♪くちぶえさんって いいな♪(昔話風)
早く充電して、その使い心地のレポートをお願いします〜^^v

・・・アレ?「TVなんかケータイでみるのかえ?」って言ってなかったっけ・・
くちぶえさん・・~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

って・・じゅうはちまん!も羨ましすぎです!(T▽T)
Posted by sion at 2006年04月17日 17:32
>・・・アレ?「TVなんかケータイでみるのかえ?」って言ってなかったっけ・・
くちぶえさん・・~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


sionさん、そんな(日本)昔話はとうに忘れましてござるよ・・・
ワンセグって((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))イイな♪
Posted by くちぶえ at 2006年04月23日 04:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16665510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

《 電車の中でGIANTS戦 それだけでは・・・・・ない! 》
Excerpt:   以前アップした通りに、山手線で『GIANTS戦』が見られるようになります。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2006-04-18 00:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

