2006年03月13日

ウラシマだろぅ?

いよいよ拙者が愛用いたす往年のケータイが不調の極みになって参りましたぞな(ー’`ー;)先日から虫の息ぞっ!

もっとも今までヒドいトコロは内臓カメラ機能だけだったンじゃが、最近ではiモードへの接続もしょっちゅう失敗いたす始末・・・(故にメールの送信もままならぬ)

むぅ〜 こんなコトなら去年の暮れにW−ZERO3なぞ買わずに、新しいFOMAの買い増しをいたすンじゃったわぃ!s(・`ヘ´・;)ゞその後ステキな新色なぞも追加しよるし!!

・・・とは申せ拙者の(前々から)所望いたすケータイは先日デビューしたばっかりの、

P901iTV

ドコモ初の地上デジタルTV放送・・・いわゆるワンセグ対応ケータイじゃったから(アナログ放送も可)此度は満を持しての買い増しとも申せるグッドタイミングではアリマスルのじゃ(=`〜´=)ものの見事に

されどそのワンセグが来月より待望スタートとあって、この大変高価なケータイが軒並み(買い増しは)売り切れとなってオリマスルずら(ーヘー;)入荷未定

されど・・・

“P901i”TVと申す(書いて字の如く)旧型ベースなトコロがミソじゃの(ー∇ー;)グズグズいたしておるうちに

こりゃまさにウラシマ太郎ケータイじゃわ(* ̄m ̄) あんさん、今はとっくに902の時代でオワシマスルえ?

そもそも、

テレビなんか(ケータイで)観るンかえ?( ̄(エ) ̄)ゞ開けてどうする玉手箱

・・・やはりこのままWILLCOM(PHS)へ乗り代えるかのぅ??

(そんなPHSだって立派なウラシマだろぅ!?って)


でっであえ、であえ〜★(じゃぁ、ソフトバンクの新生ボーダフォンはどう???)

posted by くちぶえ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは接続した?
Posted by BlogPetの榊ケイト(競兎) at 2006年03月13日 11:32
そうそう!ワンセグ始まりますね〜!
対応の携帯がめっちゃ欲しいです〜〜!
携帯のTVをどこで見るか・・?
もちろん渋滞の車の中でしょう〜〜^^v
そんなのは・・・ナビで見ろと?

(-ェ-*))((*-ェ-)ンーン・・sionの車にナビはありませぬ〜〜!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

sionのムーバ505isもウラシマン。。
Posted by sion at 2006年03月15日 14:17
>sionのムーバ505isもウラシマン。。

ヾ(@゜▽゜@)ノさすが岡山県は浦島太郎の舞台どすなぁ〜

もとい・・・桃太郎の方じゃったわ( T ▽ T )ノ金太郎??
Posted by くちぶえ at 2006年03月17日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

FOMAa??ùðñiÔÖ
Excerpt: ??????????ķĞķĿc ůųŻŰÔÖ????ĎÆÏÍÁćĹc āĊğċb??Ď??????βďbÉÄÏa??aÎa??aÄaÓÏaÓÏJūšũ????Ka??õðòa??ùðñiÔÖc ??ĸ..
Weblog: Ħľ??ĢaĎ??
Tracked: 2006-03-13 23:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

