2006年02月18日

フェブラリーS

第23回 フェブラリーステークス(GI) 東京11R・ダート1600m

1  1 リミットレスビッド 牡 757.0kgD.バルジュー 加用正
1  2(外) タイキエニグマ  牡 557.0kg田中勝春 清水美波 
2  3(市) ユートピア    牡 657.0kg安藤勝己 橋口弘次郎 
2  4 ニホンピロサート  牡 857.0kg中舘英二 目野哲也 
3  5(外) スターキングマン 牡 757.0kg柴山雄一 森秀行 
3  6 サカラート     牡 657.0kg小牧太石坂正 
4  7[地] アジュディミツオー牡 557.0kg内田博幸 川島正行
4  8 ヴァーミリアン   牡 457.0kgC.ルメール 石坂正 
5  9(外) シーキングザダイヤ牡 557.0kgO.ペリエ 森秀行
5  10 メイショウボーラー 牡 557.0kg福永祐一 白井寿昭
6  11(父) ブルーコンコルド 牡 657.0kg幸英明服部利之 
6  12 トウショウギア   牡 657.0kg藤田伸二 池上昌弘 
7  13 タイムパラドックス 牡 857.0kg安藤光彰 松田博資 
7  14(父)(市) カネヒキリ    牡 457.0kg武豊角居勝彦
8  15 タガノゲルニカ   牡 457.0kg池添謙一 池添兼雄 
8  16 サンライズバッカス 牡 457.0kg柴田善臣 音無秀孝 



Seesaaブログ殿がうっかりファイルサーバーのハードディスクをぶっ壊したお陰で、まったくブログにアクセス出来ンかったとよ( ̄〜 ̄;)チトしらじらしいかえ?

さらに今もあくせく復旧作業を行っておるとの由・・・

ほんにご苦労様じゃて(ー∇ー;)見上げた心意気じゃ

それにいたしても、まったく商売っ気のナイSeesaa殿のコトじゃ。予算不足から当該ディスクに安いバルク品でも使っておったに相違ナイ(ー’`ー;)おそらくは

第一回の大規模工事の合間をぬってのエントリー故に、ココは手短にアップいたさねばいつ第二回工事が開始されるかわからぬからのぅ(一応午前3時の予定じゃとアナウンスがあり申したが)

なれば、こうしちゃおられぬとよ!s(・`ヘ´・;)ゞ

明日はいよいよ今年の初GI、フェブラリーSの開催じゃて♪

そのめでたい吉日に満を持して挑戦いたすは昔懐かしい拙者のPO馬、リミットレスビッド・・・いつしか齢7歳をかぞえまする( ̄-  ̄ )しーん

正直この馬をPOGにエントリーいたした時には、よもやダートにてGIへ挑戦いたすコトになろうとは拙者思いもよらなンだわ( ̄△ ̄;)誰しもがそう思うえ?

されどついつい懐かしさ(と哀れみ)から、うっかり本命印を打ってしまったとよ( ̄(エ) ̄)ゞ

・・・。

そんな自らにはチト鎮静剤を打ちたい気分じゃて( ̄ω ̄;)どうどう


ではでは〜★(果たして再びアクセス出来るか心配じゃのぅ?)
posted by くちぶえ at 21:08| Comment(5) | TrackBack(2) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーサーはそんな事になってたんですね^^;
メンテ中のアナウンスがあったけど・・
シーサーはsionも使ってたけど、「再構築」とかが面倒だったような。。

「県庁の星」・・タイトルだけでもおもしろそう・・(。>ω<。)ぷっ
これは全くの初耳でした〜〜メモッときます!“〆(∇≦*)

お馬さんのことは全くわかりませんが・・
「頑張ってください〜〜!」(=^▽^=)
Posted by 女らしいsion(-x-。)ぷっ at 2006年02月18日 23:07
安い本命印などを鎮静しなかった。


Posted by BlogPetの榊ケイト(競兎) at 2006年02月20日 10:56
最近は、そんな(おなごらしい)一面を垣間見て・・・

拙者にメモリーされたsionさんのイメージを「再構築」してる真っ最中でありまする( ̄◇ ̄;)はっハードディスクが今にも“シーサー”しちゃいそう(ぶっ壊れちゃいそう)じゃが!?

・・・404 File Not Found・・・
Posted by くちぶえ at 2006年02月24日 21:34
くちぶえさんの404 File Not Found
見えないものほど見たい衝動・・
何が隠されてるんだろう(/-\*)キャッ

ちなみにsionの隠しファイルは

・・・402 Payment Required ・・・(-x-。)ぷっ
Posted by sion at 2006年02月25日 09:58
見たい?( ̄ェ ̄;)エッチ!

ティー・ティー・ピー・コロン・スラッシュ・スラッシュ、

・・・。

501 Not Implemented。 ( ̄Θ ̄;)
Posted by くちぶえ at 2006年03月03日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13428975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

投資競馬結果
Excerpt: いきなりですが、大阪は今日は雨です。 雨の日はなんとなく憂鬱な気分になるのは私だけでしょうか? もしかしたら憂鬱な気分は雨だけの理由ではないのかもしれませんが・・・ ほとんどのブログはフェブラリ..
Weblog: 目指せ競馬でヒルズ族☆競馬素人日記
Tracked: 2006-02-20 18:52

2月19日 競馬結果
Excerpt: 2月19日(日)のレース結果です。この日も午後からの挑戦!!挑戦したレースは
Weblog: 競馬館
Tracked: 2006-02-21 02:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

