2007年03月31日

であえ〜☆(BlogPet)

4月3日発売の・・・
ナンでござるが一番・・・(ロ*)ゞ
でっであえ、であえ〜☆(ソコのおなご達、ささ買いなはれ〜必見ぞ!)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

でっであえ(BlogPet)

今日、くちぶえが
でっであえ、であえ〜★(ふふん、大厄なぞ返り討ちにしてくれるわ!)*このエントリは、BlogPet(は)の「競兎(ケイト)」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

はくちぶえの記事が始末したかったみたい(BlogPet)

きょう競兎(ケイト)はくちぶえの記事が始末したかったみたい。
じゃがきょうくちぶえで、チェンジした。
じゃがきのう、くちぶえがテンプレートが更新しないです。
故にヒロにくちぶえがヒロでくちぶえでコメントしなかったー。

こないだ、くちぶえが云々』大事なかったのかや?(* ̄ー ̄)>いやはやメデタイ♪その検査結果から密か性肝炎の疑いはすっかり晴れ申した次第でござりまするぞな(ほんにエがった)。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

グリム童話

一昨日の発売日に忘れずナンとか購入いたしたぞな(^ ^;)大汗かいて

P1020225.JPG

それもこれも351ページからはじまる『八天岳の天狗様』を読みたいがタメ(だけ)に・・・

そう、

我らが徳島早苗大先生の復活記念作品じゃからのぅヽ( ̄▼ ̄*)ノまことにおめでとうござりまするぅ♪

実は早苗殿の作品をば拙者、今回はじめて読ンだのでござるが・・・

それは読ンでのお楽しみでおじゃるな( ̄个 ̄)言ってはマズかろうからの

エ〜と、次の掲載は4月3日発売の・・・ナンでしたっけ?

正直、此度も似たような名前の雑誌がたくさんありまして見つけ出すのにいささか難渋いたしたしたとよ。

ナニよりも、

オトナのおなご向けマンガ雑誌ってトコが一番・・・( ロ_ロ*)ゞ


でっであえ、であえ〜☆(ソコのおなご達、ささ買いなはれ〜必見ぞ!)
posted by くちぶえ at 01:58| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洞窟探検パート3

そういえばうっかり申し忘れておったンじゃが拙者(ン?どっかで聞いたような…??)梅見ついでに先週は青梅街道をひとっ走りいたして、奥多摩におわす日原鍾乳洞をば訪れましてござるよぅ(* ̄∇ ̄*)こんなトコロでも東京都

いつかココロに決めたハズの全国洞窟巡りも、一昨年訪れた福島県のあぶくま洞以来コロって忘れ申しておりました故に(⌒・⌒)ゞ此度晴れて再開いたした次第にござりまするとよ♪

P1020184.JPG

日原(にっぱら)鍾乳洞・・・( ̄ェ ̄;)そこは岩原(いわっぱら)スキー場以来の江戸っ子情緒漂う“粋なネーミング”が素敵すぎる、今にも崩れ落ちそうな岩の摂理がチと怖ろしいトコロにありましたぞな。

P1020190.JPG

ココは関東でも随一と謳われるスケールを誇る鍾乳洞故に期待は高まる一方ぞv( ̄∇ ̄)v

P1020193.JPGP1020222.JPG


それでは、いざ出陣!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

P1020219.JPG

・・・なれどもケータイカメラにての撮影をば失敗いたしましたでござるよぅ(ー'`ー;)あえなく


ではでは〜★(早う高感度カメラをナンとかして買わねば!!)
posted by くちぶえ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

月影(BlogPet)

競兎(ケイト)は、関東まで梅みたいな発見された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

月影

結局拙者この週末には関東三大梅林のもうひとつ、吉野梅郷へと馳せ参じましてござるよ(⌒・⌒)ゞ先週はチともの足りなかった故に

P1020176.JPG

まず訪れたるは青梅市・梅の公園じゃて。ここへ至るまでにポツポツと咲き誇る梅の花をば観て来たから期待は高まるよのぅ〜♪( *  ̄)

なれども、

どうえもエエが花粉・・・多くないかえ?(ー’`ー;)今日

P1020133.JPG

拙者幸いにして花粉症ではござらぬが、ずいぶんとトナカイのような赤い鼻をした御仁の多いコト(多いコト!)気の毒で見ておれンかったわ(¬ー¬)そうまでして来なきゃイイのにって?

P1020139.JPG

と申す拙者もココロなしか鼻水が出て参りましたとよ(=`〜´=)油断いたしておると花粉症デビューしちゃいそうじゃわ!!

ココは早々に退散いたすか(またもや)

・・・と、

P1020151.JPG

拙者この梅の可憐な色合いにふと目が惹かれまして御座候(。・・。)うっ美しい。。。

P1020150.JPG

“月影”じゃと!?

P1020156.JPG

ナンとも素敵な名ではありませぬか(* ̄∇ ̄*)誰が名付けたか

その所以を知りたいと思うのは拙者だけではあるまいて?

気がつけば色んな名前があるンじゃな。ナニ気に見渡せば似て非なる梅の個性が光っておるでのぅ(^^*)(*^^)しだれ梅とか

そんな発見があっただけでも、此度は良しといたすかえ♪

・・・それはそうとして、

P1020177.JPG

まだまだ梅見には早すぎるようじゃなぁ( ̄ェ ̄;)時期が

桜と違って梅って見頃が難しい気がするぞな。毎年失敗しとるでのぅ(。-_-。)うぅむ

(残るひとつ)曽我梅林はやめておこうかの?


ではでは〜☆(素直に今年も偕楽園へ行けばエエのに・・・って??)
posted by くちぶえ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

あくまで希望的観測(BlogPet)

くちぶえは
と大喜びで買いあさって帰ったというトコロかえ?(¬ー¬)売出し広告チェックじゃことわっておくが福寿草安叩き売りと相成れば・・・(あくまで希望的観測)あるある大事件!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

