2006年12月31日

紅白スペシャル気象コーナー

いやぁ〜この年末はほんに疲れたぞな(ー’`ー;)

先日ブログへとカキコいたしたかと思ったなら・・・

あっ!と申す間にいつの間にやらもう大晦日になっとったでござるよ( ̄ェ ̄;)仕事に追われとるうちに

・・・あっ!と申すと言えば、

楽しみにいたしておったNHK紅白歌合戦にて我が愛しの半井小絵タンが贈るスペシャル気象コーナーも・・・

あぁっ!?

と言う間に終わってしまったぞな(*`ε´*)ノトークショーはどうしたかや??

・・・とは申せ、

DJ OZMA が贈るおなごダンサー達へと激しく目が奪われておった拙者じゃったがの(〃_ 〃)ゞされどヤボな抗議で興醒めじゃわ

・・・。

まぁ〜なにはともあれ、あと半時たらずでこの2006年も締めくくられようといたしておるぞな。

拙者的には今年はやはり、

200612312210000.jpg

ディープインパクトに尽きるとよ(¬ー¬)いろいろあったなれども?

そして来年はその夢をフサイチホウオーへと託すでござるよ( ̄个 ̄) こちらもいろいろあったが

そんな競馬も昨今はほんに面白くなくなって、いつやめようかと悩んだ時期もあり申したが・・・

仮に競馬をやめたからと申して、このブログまで閉鎖いたさぬでもエエかなぁ〜と考えるにいたった次第でござりまする(⌒・⌒)ゞ

とある寂しがり屋な御仁のために“だけ”始めたブログ一年目。

・・・その告げられぬ想いをせめて遠まわしな言葉で伝えたかったとよ(。-_-。)

己がために続けようかと思い直した二年目。

・・・幾万の言葉を重ねても、たった一言の想いに及ばぬと知ったわ( ̄-  ̄ ) その気持ちにも応えられぬ

そして惰性で続けた三年目・・・

惰性どころか労働と化した一年じゃったが(>y<)目的を失のうて

ンで四年目・・・は?

さぁて、ナンじゃろなぁ(´ー`) 初夢にでも聞いてけろ

・・・とりあえずは、

よいお年を♪


ではでは〜☆(ややもしておるうちに、もうじき新年じゃから)
posted by くちぶえ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

とか思った(BlogPet)

ジャンボは、競兎(ケイト)
がいたしましたとよJRAとか、広い武豊とかと忙しくあと4つ・・・(含む中山大障害)
今月はさらに忙しくテンザンコノハナ牝や、武豊を突入しなかった
前武豊で広いハロースピード牝23ルミナスハーバー牝254.0kgE.プラードしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

って言ってたけど…(BlogPet)

そういえば、くちぶえが
*このエントリは、BlogPet(と)の「競兎(ケイト)」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

とか書いてた(BlogPet)

今日、くちぶえが
拙者なぞ抽選販売にあえなくもれて二回目にリトライ中じゃと申すンに(ー’`ー;)眠れに入れられルンはいつのコトか・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

眠れぬ夜のお供に・・・

200612110119000.jpg

(〃_ 〃)ゞヒモを手広く買って超久々の万馬券をゲッツいたしたなりよ♪


ではでは〜☆(なれど此度の2着3着が友人達のPO馬だったりいたすがっ!)
posted by くちぶえ at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

朝日杯フューチュリティステークス

第58回 朝日杯フューチュリティS(GI) 中山11R・芝1600m

1
1
ジャングルテクノ牡255.0kg四位洋文 
2
2
ゴールドアグリ牡255.0kg安藤勝己 
2
3
ドリームジャーニー牡255.0kg蛯名正義
3
4
マイネルレーニア牡255.0kg松岡正海 
3
5
マイネルサニベル牡255.0kg田中勝春 
4
6
アロマンシェス牡255.0kg勝浦正樹 
4
7
フライングアップル牡255.0kg北村宏司
5
8
アドマイヤホクト牡255.0kg横山典弘 
5
9
ローレルゲレイロ牡255.0kg本田優
6
10
エーシンビーエル牡255.0kg幸英明 
6
11
オースミダイドウ牡255.0kgO.ペリエ
7
12
マイネルシーガル牡255.0kg後藤浩輝 
7
13
コアレスレーサー牡255.0kg柴田善臣 
8
14
アドマイヤヘッド牡255.0kg岩田康誠 
8
15
マイネルフォーグ牡255.0kg内田博幸 


此度は言わずと知れた2歳チャンピオンを決めるレースでござるよ。

なれども拙者的に現在の世代最強馬はフサイチホウオー(拙者のPOG馬)じゃと思っておる故、此度は前走(東スポ杯2歳S)でそのホウオーに2着3着いたしておるフライングアップル&ドリームジャーニーと(一応)1番人気のオースミダイドウ(ちなみに友人のPO馬)にて勝負いたすなりよ( ̄ー ̄)むろん狙うは三連単

ライバルのPO馬を◎印にいたすワケには参らぬが、多くを買わねどもまずマチガイあるますまい?(* ̄m ̄)武豊も香港じゃしダイドウは3着固定で(されどペリエ騎乗はヨソウガイ?)

それにいたしても朝日杯は拙者の好きなレースのひとつなんに、クラシックを狙う陣営にとっては毎年まったく眼中にナイのか・・・

拙者のPO馬はただの1頭も出走せぬ( ̄〜 ̄;)今年もまた然り

これは喜ぶべきか、はたまた悲しむべきかは・・・

ビミョウじゃ(ー’`ー;)実は拙者の期待出来るPO馬はホウオーだけじゃったりするから

まこと、たいした相馬眼じゃの(友人達はガチンコ勝負でおおいに盛り上がっておると申すに)


でっであえ、であえ〜★(朝日杯で毎年アセリを感じる拙者じゃった)
posted by くちぶえ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

このエントリは(BlogPet)

いつも、くちぶえは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競紅白(ケイト)」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

紅白歌合戦

・・・に拙者のこよなく愛するお天気お姉さん・半井小絵(サエタン)殿が、

初出演いたすとぉーっ!?"(  `   ▽   ´  )" 紅白スペシャル気象コーナーとな?

なれば観ねばなるまい!どうあっても!!


でっであえ、であえ〜☆☆(まんまと術中にハマる拙者じゃった)

続きを読む
posted by くちぶえ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神ジュベナイルフィリーズ

第58回 阪神ジュベナイルF(GI) 阪神11R・芝1600m

1
1
テンザンコノハナ牝2 54.0kg角田晃一 
1
2
ウオッカ牝254.0kg四位洋文
2
3
ルミナスハーバー牝254.0kg小牧太
2
4
ホットファッション牝254.0kg中舘英二 
3
5
ピンクカメオ牝254.0kg蛯名正義 
3
6
キャッスルトン牝254.0kg高田潤 
4
7
マイネルーチェ牝254.0kg幸英明 
4
8
ハロースピード牝254.0kg岩田康誠
5
9
アストンマーチャン牝254.0kg武豊
5
10
コスモベル牝254.0kgM.モンテリーゾ 
6
11
メジロアダーラ牝254.0kgA.スボリッチ 
6
12
クラウンプリンセス牝254.0kgE.プラード 
7
13
バクシンヒロイン牝254.0kg藤岡佑介 
7
14
ディーズメンフィス牝254.0kg勝浦正樹 
7
15
ジーニアス牝254.0kg横山典弘 
8
16
イクスキューズ牝254.0kg藤田伸二
8
17
ローブデコルテ牝254.0kg福永祐一 
8
18
ハギノルチェーレ牝254.0kg武幸四郎 


いよいよ12月に突入いたしましたなぁ( ̄ω ̄;)年の瀬も押し迫って参りましたとよ

JRAのGIも、もう残すトコロあと4つ・・・(含む中山大障害)

今月はさらに忙しくなりそうな予感もアリマシテ、競馬はおろかブログの更新もママナラヌ気がいたしまして御座候(ー’`ー;)

・・・(果たして)続けていく意味があるのかとも悩む今日この頃。

とりあえず、

年末ジャンボ宝くじは忘れずに買わねばナルマイテ?

と、その前に・・・

此度の馬券を買わねばナルマイテ♪( ̄ー ̄)拙者的には北総Sの方に注目じゃ


ではでは〜★
posted by くちぶえ at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

きょう競兎(BlogPet)

きょう競兎(ケイト)は、ここまで妨害したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「競兎(ケイト)」が書きました。
posted by くちぶえ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

