2006年03月31日

オレハマッテルゼ!(BlogPet)

きょう、所有しなかったよ。
されどここまで記念すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

オレハマッテルゼ!

さっそく記念馬券のアップじゃ♪

F1000900.jpg

祝・GI制覇!!O(≧∇≦)Oオレハマッテルゼ

・・・拙者も待ってたとよ(*T▽T*)この瞬間を

ほんにおめでとうござりまするぅ〜☆彡

天国におる姉御(エガオヲミセテ)もこの快挙をさぞや喜んでおろうなぁヾ(@† ▽ †@)ノ

されど常日頃から敬愛いたす小田切有一殿の所有馬が、85年のオークス以来21年ぶりのGI制覇じゃったとは・・・

まったく知らなンだわ<(; ^ ー^)【ノアノハコブネ】じゃと!?

いや、初制覇かと思っとったぞな(=`〜´=)実は


でっであえ、であえ〜☆☆(注:にわかファンと呼ぶなかれ・・・)
posted by くちぶえ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

強ェ〜

此度のドバイは久々に盛り上がった(と思う)ぞなv(≧∇≦)v拙者もじゃが♪

例年ならばしだいにトーンダウンいたしてしまうグリーンチャンネルの国際レース中継も興奮状態で・・・

ユートピア(ゴドルフィンマイル・首G2ダート1600m)優勝

ハーツクライ(ドバイシーマクラシック・首G1芝2400m)優勝

などの日本馬の圧勝劇をば伝えておったなりよ(しかもハーツクライ陣営は英キングジョージへ参戦表明いたしたぞな)

肝心のドバイワールドカップ(首G1ダート2000m)は5着じゃったなれども>カネヒキリ。

芝でゼンノロブロイを破った、あのエレクトロキューショリストがダートでも優勝とは・・・

それにいたしてもデットーリってつくづく、

スゲェ〜( ̄◇ ̄;)


ではでは〜☆(いいかげん寝るでござるよ)
posted by くちぶえ at 02:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ドバイワールドカップ&高松宮記念

第36回 高松宮記念(GI) 中京11R・芝1200m

1  1(外) キーンランドスワン牡 757.0kg四位洋文森秀行 
1  2トウショウギア  牡 657.0kg赤木高太郎池上昌弘 
2  3(父)(市)(地) プリサイスマシーン牡 757.0kg岩田康誠萩原清 
2  4(父) マルカキセキ   牡 557.0kg吉田稔瀬戸口勉 
3  5マイネルアルビオン牡 457.0kg柴山雄一畠山吉宏 
3  6(市)[地] ネイティヴハート 牡 857.0kg内田博幸坂本昇 
4  7リミットレスビッド牡 757.0kg田中勝春加用正 
4  8(父) ブルーショットガン牡 757.0kg藤岡佑介武宏平 
5  9(外) シンボリグラン  牡 457.0kgM.デムーロ畠山吉宏 
5  10カネツテンビー  牝 755.0kg江田照男武藤善則 
6  11オレハマッテルゼ 牡 657.0kg柴田善臣音無秀孝
6  12(市) ギャラントアロー 牡 657.0kg幸英明崎山博樹 
7  13(父) シーイズトウショウ牝 655.0kg池添謙一鶴留明雄 
7  14ラインクラフト  牝 455.0kg福永祐一瀬戸口勉 
7  15(市) ウインクリューガー牡 657.0kg中舘英二松元茂樹 
8  16(父) タマモホットプレイ牡 557.0kg渡辺薫彦南井克巳 
8  17(市) ゴールデンキャスト牡 657.0kg小牧太橋口弘次郎 
8  18コパノフウジン  牡 457.0kg佐藤哲三宮徹 



明日はいよいよ中京競馬場にて春のスプリント王決定戦、高松宮記念が開催されまするなぁ〜( ̄+ー ̄)小田切馬にて勝負じゃ!

されども拙者の今、興味津々なレースはと申すと・・・

ドバイワールドカップ

にて御座候( ̄m ̄*)ナンとワールドワイドな拙者かの

これよりグリーンチャンネルにて衛星生中継じゃて♪


ではでは〜☆(ナニやらそこにドバイブログなんぞもあったぞな)
posted by くちぶえ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

八丁堀の七人“最終回直前スペシャル”(BlogPet)

いつも、くちぶえは
)さらにそんなプレッシャーを乗り越えて獲得いたした、未定初の女子フィギュア金メダル・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

WBC決勝

あと5時間もすればWBC決勝・対キューバ戦のプレーボールでござるな。

此度こそはしっかり応援せねばならぬ、

と思いきや・・・

あろうコトか?

本日は祭日出勤なりよ(ー’`ー;)えー


ではでは〜★(言葉もアリマセヌ)
posted by くちぶえ at 06:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

観戦ならぬ、温泉へ・・・

本日はテレビにてWBC観戦と決め込んでおった拙者なれど・・・

膠着いたした展開にジっとしておれず(やはり)梅見へと馳せ参じるコトにいたしたぞなq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

akima_01.jpgakima_02.jpg


トコロは群馬県の安中市、秋間梅林と申す(ナンでも関東三大梅林に数えられる)それは見事な梅花爛漫を期待しておったンじゃが・・・

akima_03.jpgakima_04.jpgakima_05.jpg


関東でもそろそろ桜の開花宣言も聞こえて来る候じゃと申すンに、ココは何故にまだツボミばっかナンかや?(いったい何時頃が満開じゃ??)

akima_06.jpgakima_07.jpgakima_08.jpg


ナニより折からの強風に吹きつかれ、拙者いつまでもココにおるンが苦痛になって参りましたぞな!

・・・即、退散(((p(>v<)q)))まさに凍てつく寒さじゃ(それ故にいまだツボミのままなりか)

myogi_01.jpgmyogi_02.jpg


されどせっかくはるばる群馬県までやって参った故、せめて彼の名勝・妙義山の姿でも望んでから帰ろうかと立ち寄ったでござるよs(・`ヘ´・;)ゞおろろ

myogi_03.jpgmyogi_04.jpg


何故かココも閑古鳥・・・( ̄〜 ̄;)むぅ


myogi_05.jpgmyogi_06.jpg


しかし懐かしいのぅ〜最後にココを訪れたンは何時じゃったかなぁ( ̄-  ̄ )あれはたしか単車にて・・・

と、想い出シリーズを展開いたしてお茶を濁しても仕方ナイんでそれはまたの機会に(=`〜´=)残念無念

myogi_07.jpg

・・・ナンじゃあれは!?(金色のダイダラボッチかえ???)

myogi_08.jpgmyogi_09.jpgmyogi_10.jpg


にっ、日本一の大黒様じゃと?(そこはかとなくキワモノっぽい感じもいたしまするが)

あぁ。。。寒い(身も心も)

myogi_11.jpg

こんなフリーズいたした心身を癒すトコロと申せば、ナニをおいても温泉じゃて!

ぷぅ〜(* ̄Θ ̄*)エエ湯じゃわ♪

ナンとか息を吹き返した拙者なれども、家に帰って知った王ジャパンのこれまた息を吹き返したかの如き快勝劇(しかも6−0)にてまたもフリーズいたしたぞな( ̄□ ̄;)あぁっ!!

・・・おとなしくテレビ観戦いたしておればヨカッタで御座候(ー’`ー;)温泉ではナク


ではでは〜★
posted by くちぶえ at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBC準決勝

キミョウな盛り上がり方をいたしておるワールドベースボールクラシック(WBC)の準決勝、対韓国戦が急遽生中継される運びと成り申したなぁ( ̄个 ̄)

当初はあまりの盛り上がりに欠ける試合展開から、チっとも観てはおりませなんだが・・・

よもやの韓国に敗れ、さらに審判のトホホな判定があった頃より拙者のくすぶっておったベースボール魂が俄かに活気づいてまいりましたぞなo(*▼▼*)o

・・・さらに再び(あえなく)敗戦>対韓国戦。

そしてタナボタな準決勝進出と、見所沢山ぞな(〃∀〃;)妙に笑える怒りのイチローとか?

さてさて此度はどんな“事件”が待ち構えておりまするか!?

乞うご期待じゃ(* ̄∇ ̄*)早うプレーボールいたせ


ではでは〜☆(本日予定いたしておった梅見はキャンセルいたしTV観戦ぞ♪)
posted by くちぶえ at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

シナジー効果☆

いよいよ(イマイチ)低迷いたしておったケータイ会社、ボーダフォンが彼のYahoo!を擁するソフトバンクに買収される運びと相成ったとよ

買収額はざっと1兆7,500億円也。。。( ̄ェ ̄;)

またブランド名もリニューアルされるらしいのぅ?

つまり現ボーダフォン・ユーザーは再びメアドの変更を余儀なくされると申すコトかえ(拙者のまわりにも2、3人ほどおったかや?)

まことに不憫な(* ̄m ̄)今度はニャンダフォン?

ありていに申して目下そのボーダフォンを愛用いたしておる者達にはまことに申し訳アリマセヌなれども、拙者的にこの買収劇は・・・

願ってもナイ話ぞな♪

と申すのも拙者が現在使っておる(バカっ高い)巨人DoCoMoがいくらかなりとも安くなって来た(気がいたす)のは、なかんずく・・・

auの大健闘があったからじゃて(≧ω≦)byKDDI

今や2強といわれるキャリア勢力図にイマイチ遅れをとっておる現ボーダフォンがソフトバンクの下、新生ボーダフォンと成って大躍進いたしてくれれば・・・

低価格へ向けたシナジー効果が大いに望めまする(用法が変かえ?)

写メールを生んだJフォンの、あの時以上の勢いを・・・再び!(〃∀〃;)蘇れ!!

(他人事なれど)乞うご期待じゃ♪ヾ(@^∇^@)ノ


ではでは〜☆☆(さらに新ブランド名が気になるトコロ…)
posted by くちぶえ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Moment ~Beautiful skating~(BlogPet)

きょう榊ケイト(競兎)は、blogする?
ではきょうはここまでピンへblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ウラシマだろぅ?

いよいよ拙者が愛用いたす往年のケータイが不調の極みになって参りましたぞな(ー’`ー;)先日から虫の息ぞっ!

もっとも今までヒドいトコロは内臓カメラ機能だけだったンじゃが、最近ではiモードへの接続もしょっちゅう失敗いたす始末・・・(故にメールの送信もままならぬ)

むぅ〜 こんなコトなら去年の暮れにW−ZERO3なぞ買わずに、新しいFOMAの買い増しをいたすンじゃったわぃ!s(・`ヘ´・;)ゞその後ステキな新色なぞも追加しよるし!!

・・・とは申せ拙者の(前々から)所望いたすケータイは先日デビューしたばっかりの、

P901iTV

ドコモ初の地上デジタルTV放送・・・いわゆるワンセグ対応ケータイじゃったから(アナログ放送も可)此度は満を持しての買い増しとも申せるグッドタイミングではアリマスルのじゃ(=`〜´=)ものの見事に

されどそのワンセグが来月より待望スタートとあって、この大変高価なケータイが軒並み(買い増しは)売り切れとなってオリマスルずら(ーヘー;)入荷未定

されど・・・

“P901i”TVと申す(書いて字の如く)旧型ベースなトコロがミソじゃの(ー∇ー;)グズグズいたしておるうちに

こりゃまさにウラシマ太郎ケータイじゃわ(* ̄m ̄) あんさん、今はとっくに902の時代でオワシマスルえ?

そもそも、

テレビなんか(ケータイで)観るンかえ?( ̄(エ) ̄)ゞ開けてどうする玉手箱

・・・やはりこのままWILLCOM(PHS)へ乗り代えるかのぅ??

(そんなPHSだって立派なウラシマだろぅ!?って)


でっであえ、であえ〜★(じゃぁ、ソフトバンクの新生ボーダフォンはどう???)

posted by くちぶえ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

バレンタインデー♪(BlogPet)

きょう榊ケイト(競兎)は、なりは上映したの?
ではきょう榊ケイト(競兎)がスバまで上映♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

Moment 〜Beautiful skating〜

ようやく拙者のもとへも荒川静香ちゃんのパーソナルDVD、

F1000866.jpg

“Moment 〜Beautiful skating〜”

が届い(ておっ)たなりよっ!v(≧∇≦)vそれがいつの間にやら・・・

さっそく今宵、そのメモリーカムと申すハイスピードカメラで撮ったしーちゃんの艶姿をば観てみようかのぅ〜(〃∀〃;)じっくりと♪


ではでは〜☆(最近ケータイカメラの調子がすこぶる悪いなりよ・・・超ピンボケじゃ!!)
posted by くちぶえ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル

昨日はうっかり寝坊いたしてしまった拙者なれども、本日はしかと東京ディズニーシーへ行って参ったでござるよ( ̄+ー ̄)無事起床・・・

ds001.jpgポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル♪


それは近々グランドフィナーレを迎えると噂の“ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”を最後に一目観たいが為の一心じゃったのよ( ̄ー ̄;なにせ(恥ずかしながら)ディズニーシーへは初めて訪れる拙者なれば・・・

ds002.jpg

思ォ〜えば近場に来たァ〜モンじゃ〜(隣の県じゃて)

ds003.jpgds004.jpg


彼の地で拙者のお目当てはもう二つ、そのひとつはロストリバーデルタにおわす“インディー・ジョーンズ・アドベンチャー(クリスタルの魔宮)”じゃったからまずはチト船にでも乗って優雅に探検へと旅立とうかの♪(〃∀〃;)偶然にもトランジットスチーマーラインの船着き場があれに?(しかもガラガラ)

ds005.jpg

と?ナニやら対岸には駆け足で先を急ぐ人の姿が・・・( ̄  ̄!)思えばさっき見かけたエセ地球の裏にも人影がっ!?

急がば回れとはよく言ったモンじゃのぅ〜(一。一;;)そんナン観て観ぬ振りじゃて!

ds008.jpg

ほ〜ぅれ、すぐジャングルに着いたわ(−O−;)急がば“渡れ”(も正解)じゃろ?

ds009.jpgds010.jpg


そうそう♪こういった雰囲気が拙者の所望いたすシチュエーションじゃて(≧ω≦)bまさしく失われたアーク!( ̄▽ ̄)ノ

ds011.jpgds012.jpg


・・・この後、激しい脱出劇を繰り広げるハメになったワケなんじゃが( T ▽ T )ノチト怖い目に

ds013.jpg

・・・故に(↑は)パス(_ _)ノ我、平和主義者

ds014.jpg

おぉっ!これにあるは拙者の第二の目的地“アラビアンコースト”ではゴザリマセヌか!!

この“シンドバッド・セブンヴォヤッジ”をば是非とも拝見仕る所存じゃ♪

ds015.jpg

・・・・・・。

気分は、


ds016.jpgds017.jpgds020.jpg


・・・こんな感じ( ̄− ̄)着弾。

ナニより食わせ物じゃったンが“ミステリアスアイランド”にある、

ds019.jpg

“海底2万マイル”

・・・文字通り参ったとよ( _ - _ ;)これに挑もうと並んで待っておるうちに、

ds021.jpgds022.jpgds023.jpg


肝心のポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルがはじまってしまったンじゃてヽ(  ̄д ̄;)ノそっそんな殺生な!

哀れなるかな、よう観えンかったわ(  ° ▽ ° ;)カイトがチラっとだけ!?

教訓。

絶対、ファストパスを使うべきじゃ(−_−;)急がば“戻れ”の精神が肝要なり


ではでは〜★(なんちって、実は楽しくってしょうがなかったなりよ☆☆)

posted by くちぶえ at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

今何時!?

そぉ〜ね、だいたいねぇ〜?( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)今何時っ??

・・・胸さわぎの腰つき

・・・・・・胸さわぎの腰つき

・・・・・・・・・胸さわぎの・・・落ち着き( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)はっ!


でっであえ、であえ〜★★(寝坊したなぞとは努々申せまいぞっ!!)
posted by くちぶえ at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

八丁堀の七人“最終回直前スペシャル”

こっこれわいな!?

『 関東エリアでご覧の皆様には、3月4日(土)10時20分〜11時45分に
  「八丁堀の七人 最終回直前スペシャル」を放送いたします。
  見どころ満載!! 八丁堀のすべて&特別番外編「隠密同心と賊の娘」大公開!
 』

絶対に見逃せぬヽ(  ̄д ̄;)ノ誰ぞアルっ!


でっであえ、であえ〜☆☆(されど明日は拙者、たしかディズニーシーへ・・・?)
posted by くちぶえ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 時代劇で…うらら♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひな飾り

F1000826.jpg

ひな祭り(〃∀〃;)おっほー♪

されどもブロードバンド回線を(さる某所へ)変更いたしたンは、

あとの祭り・・・(ー’`ー;)おっそー


ではでは〜★
posted by くちぶえ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェブラリーS(BlogPet)

ほんとうは、くちぶえは
ナニやらウィルコムが新しい高度化PHS規格、人呼んで“W-OAM(WILLCOMOptimizedAdaptiveModulation)”なるモンを発表いたしたぞな( ̄∇ ̄;)飛躍はナンぞ?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

