2006年02月24日

イナバウアー♪

とは荒川静香選手の必殺技 得意技じゃて(〃∀〃;)美しいぃ〜

まるで氷上に舞い降りた白鳥な如き華麗なる上半身の反りへと思わず目を奪われがちになりますれども・・・

実は(このイナバウアーとは)脚技故に得点の方は(下半身のみが対象で)チト低いそうなんじゃってのぅ?

う〜む( ̄Θ ̄;)知らンかったわ

それでもやはり綺麗じゃて♪(〃⌒ー⌒〃)演技とは本来“魅せる”モンじゃからの

一発スリリングな演技も(成功すれば)非常に魅力的じゃが、いかにミスせずコツコツとトータルな完成度を高めるコトもまた・・・

至難のワザじゃと知ったわ(。-_-。)さらに

そんなプレッシャーを乗り越えて獲得いたした、我が国初の女子フィギュア金メダル・・・

ほんにおめでとうござりまするぅヾ(@⌒▽⌒@)ノそして感動をありがとうじゃっ!

今朝は早起きいたした価値があったとよ。

(おそらくは本大会、唯一のメダルじゃろうからの・・・)


ではでは〜☆☆

posted by くちぶえ at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪っ!?(BlogPet)

きょう榊ケイト(競兎)はここで雪も遠慮した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

フェブラリーS

第23回 フェブラリーステークス(GI) 東京11R・ダート1600m

1  1 リミットレスビッド 牡 757.0kgD.バルジュー 加用正
1  2(外) タイキエニグマ  牡 557.0kg田中勝春 清水美波 
2  3(市) ユートピア    牡 657.0kg安藤勝己 橋口弘次郎 
2  4 ニホンピロサート  牡 857.0kg中舘英二 目野哲也 
3  5(外) スターキングマン 牡 757.0kg柴山雄一 森秀行 
3  6 サカラート     牡 657.0kg小牧太石坂正 
4  7[地] アジュディミツオー牡 557.0kg内田博幸 川島正行
4  8 ヴァーミリアン   牡 457.0kgC.ルメール 石坂正 
5  9(外) シーキングザダイヤ牡 557.0kgO.ペリエ 森秀行
5  10 メイショウボーラー 牡 557.0kg福永祐一 白井寿昭
6  11(父) ブルーコンコルド 牡 657.0kg幸英明服部利之 
6  12 トウショウギア   牡 657.0kg藤田伸二 池上昌弘 
7  13 タイムパラドックス 牡 857.0kg安藤光彰 松田博資 
7  14(父)(市) カネヒキリ    牡 457.0kg武豊角居勝彦
8  15 タガノゲルニカ   牡 457.0kg池添謙一 池添兼雄 
8  16 サンライズバッカス 牡 457.0kg柴田善臣 音無秀孝 



Seesaaブログ殿がうっかりファイルサーバーのハードディスクをぶっ壊したお陰で、まったくブログにアクセス出来ンかったとよ( ̄〜 ̄;)チトしらじらしいかえ?

さらに今もあくせく復旧作業を行っておるとの由・・・

ほんにご苦労様じゃて(ー∇ー;)見上げた心意気じゃ

それにいたしても、まったく商売っ気のナイSeesaa殿のコトじゃ。予算不足から当該ディスクに安いバルク品でも使っておったに相違ナイ(ー’`ー;)おそらくは

第一回の大規模工事の合間をぬってのエントリー故に、ココは手短にアップいたさねばいつ第二回工事が開始されるかわからぬからのぅ(一応午前3時の予定じゃとアナウンスがあり申したが)

なれば、こうしちゃおられぬとよ!s(・`ヘ´・;)ゞ

明日はいよいよ今年の初GI、フェブラリーSの開催じゃて♪

そのめでたい吉日に満を持して挑戦いたすは昔懐かしい拙者のPO馬、リミットレスビッド・・・いつしか齢7歳をかぞえまする( ̄-  ̄ )しーん

正直この馬をPOGにエントリーいたした時には、よもやダートにてGIへ挑戦いたすコトになろうとは拙者思いもよらなンだわ( ̄△ ̄;)誰しもがそう思うえ?

されどついつい懐かしさ(と哀れみ)から、うっかり本命印を打ってしまったとよ( ̄(エ) ̄)ゞ

・・・。

そんな自らにはチト鎮静剤を打ちたい気分じゃて( ̄ω ̄;)どうどう


ではでは〜★(果たして再びアクセス出来るか心配じゃのぅ?)
posted by くちぶえ at 21:08| Comment(5) | TrackBack(2) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

初夏!?(BlogPet)

きのう榊ケイト(競兎)が、ここにくちぶえと帰したいです。
では榊ケイト(競兎)が花見しなかったー。
ではくちぶえは初夏みたいな帰された!
ではきょう、ここまでくちぶえの様子っぽい帰するはずだったの。

今日、くちぶえがとは申せウィルコムの説明によれば、パケット通信後に広域にわたって移動した場合のトスメールの着信及び受信が出来なくなるという不具合じゃったし・・っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

初夏!?

いやぁ〜本日はもう暑くってバテたなりよ( ̄ω ̄;)ふぅ

さながら初夏を思わせるが如きの汗ばむ陽気じゃったわぃ!

このまま一気に春、真っ盛りへo(*▼▼*)oいざ花見じゃ♪

・・・とはいかぬ様子じゃて(明日から再び寒の戻りじゃとな)

帰寒?(一。一;;)ゲド戦記??


ではでは〜★
posted by くちぶえ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデー♪

本日はサンシャインシティにおわす“サンシャイン スターライトドーム”を訪れたなりよ(o ̄▽ ̄o)

その名も“満天”(プラネタリウムじゃわ)

F1000819.jpg

このバレンタインデーまでの間上映されとるヒーリング番組、「神秘の光 オーロラ」を観たかったンじゃわ(* ̄m ̄)

されどホントのお目当ては拙者が大ファンな、

F1000818.jpg

「東儀秀樹 宇宙を奏でる」

の方じゃがの?( ̄m ̄*)スバラシイ

・・・違うって??(〃∀〃;)ナニが!?

F1000823.jpg


で、ではでは〜☆彡
posted by くちぶえ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

トリノ五輪

が、いよいよ開幕いたしましたなぁ〜o(*▼▼*)oさっそくテレビ観戦じゃ!

まずは拙者、その先陣を務めるモーグル女子の上村愛子ちゃんに注目いたしておったンじゃが・・・

先程見事ファイナル進出を決めたぞえ!!(≧ω≦)b

念願のメダル獲りはともかくとして、

その可愛い笑顔をぞんぶんに魅せつけて欲しいと思う拙者じゃったわ(* ̄ー ̄*)ひざを大事にしてたもれ

・・・可愛いと申せば、

やはり上戸彩ちゃんが一番じゃなぁ(〃∀〃;)ショートカット(の方)がエエ♪


ではでは〜☆彡

posted by くちぶえ at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

レイトショーにて、

「THE有頂天ホテル」を観るでござるよ( ̄m ̄)まさに今から

巷の評判は上々のようじゃし、少しは期待出来るかのぅ?

ン??( ̄▽ ̄;)なぜか空いておるが・・・


ではでは〜(いTHE!)☆
posted by くちぶえ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

W−OAM(BlogPet)

新しいパケット方式などをFOMAしなかった
榊ケイト(競兎)
は、ネットで素晴らしい拙者も


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

雪っ!?

なんじゃとっー!Σ( ̄□ ̄;

昨日、さっぽろ雪まつりは(寒い故)ご遠慮いたすと申したばっかナンに・・・

雪の方からこっちへやって来るとは( ̄  ̄!)いや、まさか

こっ(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )これわいな


でっであえ、であえ〜★
posted by くちぶえ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

さっぽろ雪まつり

第57回さっぽろ雪まつり 札幌・大通公園約1.5km間

1丁目
1
がんばれ!日本! 
中雪像よみうりファミリーランド 市民の広場
2丁目
2
世界遺産アンコールワット大氷像道新 氷の広場
3丁目
3
ひよこちゃんの宇宙遊泳中雪像UHBイルミネーションひろば
3丁目
4
ともだっちすべり台中雪像UHBイルミネーションひろば
4丁目
5
ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女大雪像よみうり広場
4丁目
6
ドリーム藍ランド OKINAWA大雪像よみうり広場
5丁目
7
世界ノルディック 2007 飛べ、走れ、雪のステージ中雪像道新 雪の広場
5丁目
8
ロイヤル・エキシビジョン・ビル(オーストラリア・メルボルン)大雪像毎日 氷の広場
7丁目
9
フリンダース・ストリート駅(オーストラリア)大雪像HBCオーストラリア広場
7丁目
10
コアラのマーチ中雪像HBCオーストラリア広場
8丁目
11
法隆寺 金堂  大雪像雪のHTB広場
9丁目
12
白熊親子とイグルー(かまくら)中雪像市民の広場(雪遊会)
10丁目
13
知床の自然と動物たち中雪像市民の広場 (101人の会)
10丁目
14
ハッピー台湾大雪像STV広場



明日の6日(月)より一週間、北の大都会・札幌にて「さっぽろ雪まつり」が開催されるとよ(されど何故に6丁目がナイんかや?)♪

まさに雪と氷の芸術、このナンとも申せぬファンタスティックなライティングがまことに見事でござりまするなぁ(≧ω≦)b加えてロマンティック!

斯く申す拙者も毎年この季節になるとぜひ彼の地を訪れたい!!と心に誓うンじゃが、

寒いのがチト苦手(=`〜´=)でござりますれば・・・

今年も遠く北の国からの便りを(ただ)ひたすらに待つコトといたそうかの(T▽T)ノ儚く遠い誓い(ちっ近い!?)


ではでは〜☆彡
posted by くちぶえ at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

共同通信杯

第40回 共同通信杯(GIII) 東京11R・芝1800m

 1 
1
(市) アドマイヤムーン 
牡 357.0kg武豊 松田博資
 2 
2
(父) ショウナンタキオン 牡 357.0kg田中勝春 上原博之
 3 
3
マッチレスバロー  牡 356.0kg後藤浩輝 萩原清 
 4 
4
(父) ヤマタケゴールデン 牡 356.0kg池田鉄平 畠山重則 
 5 
5
(市) マイネルグロリアス 牡 356.0kg藤田伸二 柄崎孝 
 6 
6
(市) フサイチリシャール 牡 357.0kg福永祐一 松田国英
 6 
7
(父) モエロタケショウ  せん 356.0kg北村宏司 坂本勝美 
 7 
8
アンバージャック  牡 356.0kg小野次郎 中野隆良 
 7 
9
(外) ブラックバースピン 牡 356.0kg松岡正海 手塚貴久 
 8 
10
マルタカアーサー  牡 356.0kgD.バルジュー 勢司和浩 
 8 
11
(父)(市) マシーン      牡 356.0kg吉田豊 大久保洋吉 



本日は久々に競馬なぞやってみようかのぅ?(〃∀〃;)

されどこうして(記事の)エントリーをいたしてすぐの出走となると、

楽しみがナイのもまた事実・・・( ̄〜 ̄;)もうハズレ??


ではでは〜★


続きを読む
posted by くちぶえ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

手作り石鹸のプレゼント♪(BlogPet)

榊ケイト(競兎)は、料金が契約したの?
くちぶえがここに容量は契約しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が::: ゴールドコーストで独り言 :::を読んで書きました。
posted by くちぶえ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

