2005年12月31日

そして大晦日・・・

いよいよ大晦日がやって参りましたでござるよ( ̄ー ̄)

ほんに楽しかったサザンオールスターズの全国ツアーも、今宵のカウントダウンライブが最後と相成りまするなぁ〜

思えば拙者、毎年恒例じゃったサザンの年越しライブへの出陣も今年はアリマセヌ(先日東京ドームへ馳せ参じた故に

まぁ〜この模様は“GyaO[ギャオ]”にて1月2日〜8日まで無料配信されよる(ハズじゃ)から、そちらでチトゆく年ともども懐かしンでみたりいたそうかのぅ(¬ー¬)

・・・というコトで拙者、今宵はナンのイベントもアリマセヌ。

このまま久々に寝正月を迎えるンも一興じゃて┐( ̄ー ̄)┌

除夜の鐘と、初詣と・・・

それくらいはあってもエエがのぅ(⌒・⌒)ゞ

それはそうと、

我が“たられ馬(ば)”ブログも本日で丸二年間を無事終えましてござるよ♪

@niftyのココログより始めてからFC2ブログ、そしてこのSeesaaブログへと(過去ログともども)引っ越しを重ねて参りましたなれど・・・

ブログ黎明期なせいか?先の二つのブログとはほんに不安定で、アリャリャコリャリャとまこと大変じゃった想い出ばかりじゃったのぅ〜(=`〜´=)

少しは進歩いたしたかな?

今ココでブログの今昔物語を申しても詮無いコトじゃが、明日(元旦)を迎えればいよいよ三年目に突入したしまするとよ(ー∇ー;)

去年と違う今年、昨日と異なる今日をつづるコトがこれ程までに難しい所行じゃとつくづく感じ入る毎日なれども・・・

今年よりかは楽しい来年が(きっと)そこにあるものと夢みて、これからもブログをつづけていけたならと思いまする(。-_-。)

やはりブログとは方便であって、けっして目的ではアリエマセヌが・・・

その目的を与えてくれる(生んでくれる)手段として時代の画期じゃったと思われまするぞな( ̄(エ) ̄)v

(かつて)@niftyが曰く、

ココロのログをつづると申すブログのフレーズは今も拙者大好きじゃて( ̄ ̄▽ ̄ ̄)エエ♪


ではでは〜☆(よいお年を・・・)
posted by くちぶえ at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

朝日杯FS(GI)(BlogPet)

榊ケイト(競兎)がサトがオンした。
では松田がハイとか決定したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除

おぉっ!そうじゃ!!(おおそうじゃ)

・・・。

( ̄Θ ̄;)おぉ、掃除屋(おおそうじや)

を、頼も〜ぅ♪

かの?( ̄ー ̄;もしもし??


でっであえ、であえ〜★
posted by くちぶえ at 02:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

仕事納め

拙者、昨日ようやく仕事納めと相成ったワケなんじゃが・・・

先ほど心地よく起きてみればもう、昼下がりの午後じゃったわ( ̄△ ̄;)

時間がなくってまったくブログの更新も出来ぬ疲れようなれど、(ブログなんぞより)チト懸案じゃった我が秘書(目下見習い中)たるW-ZERO3が搭載いたすW-SIM(ウィルコムシム)の不具合修正をばやらねばならぬと連日激しい焦燥感にさらされておったンじゃわ( ̄ω ̄;)

して当該サイトへ(W-ZERO3にて)アクセスいたし、アップデートを試みたンじゃが・・・

チョチョいのチョいであっけなく完了いたしたとよ( ̄ェ ̄;)

・・・もっと早うやればヨカッタのかのぅ?

とは申せウィルコムの説明によれば、パケット通信後に広域にわたって移動した場合の電話&メールの着信及び受信が出来なくなるという不具合じゃったし・・・

拙者の使用環境はそんな(大規模移動をともなう)激しいシチュエーションでは御座りませぬ故、放っぽらかしとったのよ。

・・・実は本体も(お家に)放っぽらかし状態なれど(一。一;;)

来年!来年からこの端末を駆使いたしたいと考えておりまするっ!!

と、さっそく初詣にて祈願いたそうかの?( ̄ー ̄;

それはそうと??

安堵いたしたのもつかの間、ふと朝刊をば開けば拙者が愛用いたすもう一つのアイテム“ブラザー薄型デジタル複合機・通称MyMio”にもあろうコトか不具合ありとの新聞報道じゃわ!(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ!?

20051229135803.jpg

ブラザー工業によれば、

『本体(親機) からの着信履歴、電話帳機能、もしくはタイマー送信機能を利用して、電話をかけるかファクスを送信した場合、指定した送信先とは違う相手に電話がかかる、もしくはファクスが送信される場合があることが判明いたしました。』

・・・らしいぞえ( ̄□ ̄;)ランダムに??

これまた一大事じゃ!!

このマイミーオは電話機能はもとより、プリンターとコピー(スキャナー)、さらにカードリーダーが(ストレージとして)FAXともどもネットワーク経由で使用出来ると申すまことスバラシイ複合機でありやんす( ̄− ̄)

ナニよりMacでも使える唯一の機体じゃ(注:電話付き複合機にて、現状)

拙者、これをルーターに繋いで全てをワイヤレスにて利用いたしておったんじゃがの(大変便利ぞ)

ナンでもテンキーにて直接ダイヤルいたせば問題ナイとの旨・・・

それでは大変不便ぞな(−_−;)

来る31日の修正プログラムのアップが待たれるトコロじゃのぅ〜

それにいたしても、

大晦日まで仕事とは少々気の毒な生業じゃなぁ(気がつけばブラザーより昨日、問題発生のお知らせメールも到着いたしとったわ)

(正月返上とは)ご愁傷様です(-‖-)チ〜ン

拙者もサプライヤーな生業故に、このような問題発生にはチト寛容なりよヾ( ̄∀ ̄*)まぁまぁ気にするでナイ

心中お察し申しあげまするぞな。。。


ではでは〜★


posted by くちぶえ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスマス&有馬記念

まずは拙者の元へ届いた待望なるクリスマスプレゼント(と軽くヤベェ〜姫サンタ by 日刊スポーツ)をばご披露いたそうかの♪

F1000811.jpg

矢部美穂殿と、W-ZERO3(SHARP)

・・・実は早くも22日の内にWILLCOMストアより届いておったなりよ(〃∀〃;)

律儀にも拙者、このイヴに至るまで開封いたさずにおったのじゃわ。

自腹とは申せ、一応プレゼントとの認識じゃからの(抽選による購入権利は)

チ〜と使ってみた感じでは、なかなかにサクサク動作いたす機体じゃの(思っておったよりかは)

されど、

チャチい( ̄〜 ̄;)愛用いたしておったCLIEは、もそっと頑丈なる趣きじゃったが故にナオサラ・・・

image/kuchibue-2005-02-24T00:20:15-1.jpg

(↑参考までに此度引退いたしたソニーCLIE PEG-NX80Vのフォトを再アップじゃ)

まぁ〜値段相応(いや格安、もしくは爆安!)といったトコロかのぅ?

AIR-EDGE&ワイヤレスLANによる(ブラウザーの)使用感は拙者的に満足のいくレベルじゃったし、あとはホットスポット&社内LANへの(ドメインによる)アクセスをいたしてみるだけなンじゃが・・・

もっとも重要なる基本機能と申せばPDAとしての(ToDoやらスケジューラーの)役目で御座候( ̄(エ) ̄)ゞ忘れておったなれど

さらにはPHSとしての電話機能(まったく失念いたしておったが、これが基本)

・・・。

ナニはともあれ、まずはロードインプレッションじゃな♪(* ̄ー ̄)>もとい、まずは取説完全読破!!

(拙者は身体で憶える主義じゃから、これが一番の難関じゃて)


さてさて、本日はいよいよクリスマスと・・・

第50回 有馬記念(GI) 中山9R・芝2500m

 1  1(父) マイソールサウンド 牡 657.0kg本田優 西浦勝一
 1  2サンライズペガサス牡 757.0kg蛯名正義 石坂正
 2  3ゼンノロブロイ  牡 557.0kgK.デザーモ 藤沢和雄
 2  4[地] コスモバルク   牡 457.0kg五十嵐冬樹 田部和則×
 3  5スズカマンボ   牡 457.0kg安藤勝己 橋田満
 3  6(市) ディープインパクト 牡 355.0kg武豊 池江泰郎
 4  7ヘヴンリーロマンス牝 555.0kg松永幹夫 山本正司
 4  8(市) グラスボンバー  牡 557.0kg勝浦正樹 尾形充弘
 5  9(外) タップダンスシチー 牡 857.0kg佐藤哲三 佐々木晶三
 5  10ハーツクライ   牡 457.0kgC.ルメール 橋口弘次郎
 6  11オペラシチー   牡 457.0kg中舘英二 佐々木晶三
 6  12ビッグゴールド  牡 757.0kg柴田善臣 中尾正
 7  13コイントス    牡 757.0kg北村宏司 藤沢和雄
 7  14リンカーン    牡 557.0kg横山典弘 音無秀孝
 8  15(父) デルタブルース  牡 457.0kgO.ペリエ 角居勝彦
 8  16(父) オースミハルカ  牝 555.0kg川島信二 安藤正敏


一年の競馬を締めくくるグランプリ!言わずと知れた有馬記念じゃて!!o(*▼▼*)o

今年もあえなくテレビ観戦(ビデオ観戦?)の憂き目に遭うたなりが・・・

祭日前に無事、PAT入金を果たしたなりよ(⌒・⌒)ゞ忘れらいでか

故に、

無粋な予想は止そう(〃∀〃;)此度こそは

思えばこの一年を通して競馬では(も??)ロクなコトがありませなんだが、

ディープの無敗ロードのインプレッションをば大いに語り合うて終わりたいものじゃのぅ♪

待たれる発走は15:25じゃきに(≧ω≦)b

乞うご期待。。。(つづく)


ではでは〜☆
続きを読む
posted by くちぶえ at 02:01| Comment(3) | TrackBack(1) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

年末ジャンボ宝くじ(BlogPet)

きょう榊ケイト(競兎)は、わも購入された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

クリスマスプレゼント

これは一体どうしたコトか!?

昨日の24時までWILLCOMストアにて受付いたしておった、第2回W-ZERO3抽選販売の結果なんじゃが・・・

ナント見事に当選いたしたぞな!

しかも最短12月23日(金)までにお届けと申すトコロの「抽選2A」にぞえ!!

(幸薄い)拙者がっ( ̄▽ ̄;)マジで?

コトによると“もれなく当選”じゃったのやも(⌒-⌒;)アリウル

・・・まぁ〜買えればどうでもエエが、の。

確認のため1日ほど遅れるやも知れぬと当選メールには但し書きがあり申したが、それでも24日ともなれば文字通り・・・

これ以上ないクリスマスプレゼントと相成ったでござるよ♪(⌒・⌒)ゞ(もっとも拙者自身の懐から金子は捻出されるンじゃがのぅ)

とは申せこれほど首尾よくコトが運ぶとは、まずは重畳(≧ ≦)Ωヨッシャ!

あれほど量販店を駆けずり回った労力はナンじゃったのかのぅ〜(それも討死三昧の)

されど「抽選2A」につき明日の24時までに購入手続きをいたさねば、この権利は儚くお流れになってしまうよってからに(⌒◇⌒;)少々汗る

拙者、取り急ぎ貼付けられたURLへアクセスいたしたぞな。

と、ココで一抹の不安がよぎったなりよ(一。一;;)待てよ??

これはもしや、悪質なフィッシングではあるますまいか!?

・・・( ̄  ̄!)

(まっさか!そのような!!)


でっであえ、であえ〜☆★(無事宅配されるまでは心が落ち着きませぬ)
posted by くちぶえ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

W−ZERO3

拙者が今最も欲しいビジネスアイテムは・・・

Willcom W-ZORO3

この大ヒット商品が発表された時より、愛用いたすCLIEに代わるPDAとして(と申すより小型パソコンとして)ほんに欲しくっていたしかたなかったンじゃがのぅ(=`〜´=)言うなれば秘書の如き存在ぞ!

買うべきか、買わざるべきかとどうも煮え切らなンでおったのじゃが・・・

やはり欲しい!!(これが自分へのクリスマスプレゼントじゃて)

あろうコトか量販店では軒並み売り切れ状態が続く故に、Willcom直営ストアにて本日24時まで受け付けておる抽選大会へいざ応募いたしたンじゃわ。

はてさて、果たして当たるかのぅ?( ̄〜 ̄;)どう見ても遅きに失したわなぁ〜

だいたい日頃の競馬&ロトくじなぞ(の為体)を顧みても・・・

おそらくは落選じゃて(故に年内ゲッツはあきらめるしかなさそうじゃの)

ならば・・・お年玉ではどうかや??(〃∀〃;)のぅ♪


ではでは〜☆(チト期待)

posted by くちぶえ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Windows Live™ メール BETA

あまりに(仕事が)忙しい年末を迎え、苦しい激務に追われる毎日を送っておったなれば・・・

久々にマイ・パソ(Windows)を起動いたしてチト驚いたとよ( ̄△ ̄;)

Hotmailが激しく変貌いたしておったンじゃわ!

Windows Live™ メール BETA じゃと!?

これが・・・噂の( ̄ェ ̄;)Windows Live Ideas™

の、プロトタイプかえ。。。

いや、ホントはナニ気にクリックいたしてしまって斯くの如きBeta版に参加いたしてしまったンじゃがの( ̄ー ̄;

有料かと勘違いいたしてチト汗ったなりよ(ナント容量が破竹の2GBにアップ!!)

して、この使い心地と申せば・・・

まんまOffice Outlookにそっくりな美しいインターフェース(プレビュー機能付き)。

されども拙者、仕事で使っておるOutlookをば思い出してしもうて急に肩が凝り出したなりよ(ー’`ー;)

あっち(仕事用メール)はほんに開くのもイヤじゃからのぅ〜

お怒りと、お問い合わせと、(上司からの)無体な指示が綺羅星の如く★

おぉっ、拙者に感謝いたすメールもいくつかは・・・(マジで?)

【差出人】恵美
【件名】ありがとう


・・・もろスパムメールじゃったりするでのぅ(それにいたしても紛らわしい名前じゃわ)

このような埒も無いメールに心癒されるとは( ̄  ̄!)やはり疲れておる証拠じゃて


でっであえ、であえ〜★★(早う来い来いお正月休み
posted by くちぶえ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地球一

今宵、日テレにて中継されるFIFAクラブワールドチャンピオンシップの決勝戦が行われるぞな。

南米王者サンパウロFC vs 欧州王者リバプールFC

果たしてどちらが初代“地球一”に輝くんじゃろうかの?(* ̄∇ ̄*)もうじきキックオフじゃ

それはそうと・・・

この日テレが申す“地球一”のフレーズとは、

拙者が子供の頃に友達同士でよく得意げに使った言葉ナンじゃわ(* ̄m ̄)

苦し紛れによく言い放ったモンじゃのぅ( ̄m ̄*)いと懐かしい

要するに、

地球一 > 世界一

ナンじゃな(これは幼児語かえ?)。

地球一 = 世界一

ではアリマセヌのじゃ(いや、決して)

ナニやら子供じみて、可笑しいやら・・・可愛いやら( ̄个 ̄) ぶっ

当然、可愛いのは上戸彩ちゃんが申すからじゃて!

彩ちゃん曰く、

『みんなで地球一のサッカーを観よう!』

御意♪(〃∀〃;)心得ました!!

・・・無論、福澤アナが申す方が“可笑しい”方じゃ( ̄m ̄)ぷっ


ではでは〜☆
続きを読む
posted by くちぶえ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

朝日杯FS(GI)(BlogPet)

きょうは松田は無敗っぽい骨折したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

朝日杯FS(GI)

第57回 朝日杯フューチュリティステークス(GI) 中山11R・芝1600m


 1  1(市) ダイアモンドヘッド 牡 255.0kg武豊 池江泰寿
 1  2(父) ショウナンタキオン 牡 255.0kg田中勝春 上原博之
 2  3(地) フェイクフェイス 牡 255.0kg和田竜二 南井克巳
 2  4(外) アポロノサトリ  牡 255.0kg蛯名正義 堀井雅広
 3  5スーパーホーネット牡 255.0kg内田博幸 矢作芳人
 3  6(外) ダノンブリエ   牡 255.0kg江田照男 小島太
 4  7(外) ジャリスコライト 牡 255.0kgK.デザーモ 藤沢和雄
 4  8(父) デンシャミチ   牡 255.0kg柴田善臣 田中章博
 5  9ディープエアー  牡 255.0kg池添謙一 池添兼雄
 5  10スロクハイネス  牝 254.0kg丹内祐次 矢野照正
 6  11(市) レソナル     牡 255.0kg北村宏司 大久保正陽
 6  12(市) フサイチリシャール 牡 255.0kg福永祐一 松田国英
 7  13(父)(市) タニオブゴールド 牡 255.0kg松岡正海 栗田博憲
 7  14フィールドカイザー牡 255.0kgD.ボニヤ 山内研二
 8  15(父)(市) エムエスワールド 牡 255.0kg松永幹夫 湯窪幸雄
 8  16コマノルカン   牡 255.0kg木幡初広 鮫島一歩


明日(12/11)の日曜日には2歳王者を決定いたす朝日杯が開催されるとよ。

されど、拙者の中ではすでにその栄えある玉座に輝く馬とは・・・

無敗馬マルカシェンク!

にて完結いたしておったのよ(・`ヘ´・;)

あろうコトか、骨折とはのぅ〜(ー’`ー;)これはしたり!!

故に拙者、いまだそれ以外の解答を見い出すに至りませぬのじゃわ。

おろ?

ナニやら無敗の馬が他にも1頭おるではないかえ〜(〃∀〃;)

無敗、無敗とそんな無敗(無体)な・・・(ー∇ー;)

こっこれわいな!?(ディープ病??)


ではでは〜★
posted by くちぶえ at 14:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

マイルCS(GI)(BlogPet)

今日、くちぶえが
本日より待ちに待った『ワールドグランドチャンピオンズカップ2005』がいよいよ開幕と相成ったでござるよ♪これより20日の日曜日まで、腹ごしらえ達の繰り広げる熱き闘いが(休みを引いて正味5日間)続きますぞえ(男子の方は一週間後じゃ)。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

年末ジャンボ宝くじ

そう申せば昨日サザンのライブへと上京の折に、

F1000794.jpg

抜かりなく年末ジャンボ宝くじを購入いたして来た次第にござりまする( ̄+ー ̄)

来る大晦日にはナント296人もの億万長者が誕生いたすコトになるワケなんじゃが・・・

果たして(¬ー¬)拙者は?

・・・。

そもそも競馬だって夢の“藁しべ長者”を目指して始めたハズなれども、

こちらの方は藁しべならぬ・・・笑わすべ調じゃ(ー’`ー;)今日もまた夢破れ


ではでは〜★
posted by くちぶえ at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神JF(GI)

第57回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) 阪神11R・芝1600m

 1  1(父) コイウタ     牝 254.0kg横山典弘 奥平雅士
 1  2キーレター    牝 254.0kg太宰啓介 太宰義人
 2  3ブラックチーター 牝 254.0kg安藤勝己 松田国英
 2  4エイシンアモーレ 牝 254.0kg福永祐一 瀬戸口勉
 3  5シークレットコード牝 254.0kg藤田伸二 森秀行
 3  6(父)(市) クリノスペシャル 牝 254.0kg上村洋行 橋口弘次郎
 4  7(市) コスモミール   牝 254.0kg木幡初広 根本康広
 4  8シェルズレイ   牝 254.0kg松永幹夫 松田国英
 5  9(父) アサヒライジング 牝 254.0kg小林淳一 加藤修甫
 5  10(父) サチノスイーティー 牝 254.0kg中舘英二 平井雄二
 6  11(外) セントルイスガール 牝 254.0kg小牧太 坂口正則
 6  12(市) テイエムプリキュア 牝 254.0kg熊沢重文 五十嵐忠男
 7  13(父) グレイスティアラ 牝 254.0kg田中勝春 手塚貴久
 7  14アルーリングボイス牝 254.0kg武豊 野村彰彦
 7  15プラチナローズ  牝 254.0kg岩田康誠 浅見秀一
 8  16(市) フサイチパンドラ 牝 254.0kg角田晃一 白井寿昭
 8  17(父) ベストストーリー 牝 254.0kg渡辺薫彦 沖芳夫
 8  18アイスドール   牝 254.0kg藤岡佑介 池江泰寿



しっ、しばし待たれよ( ̄  ̄!)

拙者は目下、日刊スポーツにて展開されとる矢部美穂殿のGI予想を参考中じゃ!!

まさに目を皿のようにいたしてなぁ〜(@_@;)あ”?

F1000771.jpg

思わず鼻から皿が・・・??いや、(* ̄ii ̄)血がっ!?


でっ、であえであえ〜(不埒者ぞ!)★
続きを読む
posted by くちぶえ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなが“大”好きです!

拙者、昨夜の東京ドームでは・・・

F1000773.jpg

まさに夢一夜の心地じゃった(o ̄▽ ̄o)

SOUTHERN ALL STARS
Live Tour 2005
みんなが好きです!


拙者の方こそ、“大”好きです!

サザンが・・・。


桑田佳祐殿は拙者にとって27年間、ずっとずっと変わらぬ・・・

“My Foreplay Music”

でありまする(= ̄▽ ̄=)文字通り本番はまだまだこれからぞ♪

感動の多くを語りたくも、拙者いまだその余韻に浸りたい気分じゃて?

・・・まったく眠れませぬ(いや、夢みてる途中じゃ)

決して醒めるコトのナイ夢幻(無限)地獄 天国でおじゃる!!


ではでは〜☆☆☆☆☆☆

posted by くちぶえ at 09:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

木枯らし一番(BlogPet)

も収まり幾分暖かく感じた?
( ̄◇ ̄)
; ̄

それにいたしておったなれど・・・
男湯の方は・・・
妙にいたしても、日本百選に引っかかって
するとこれは物静かで“男性的な滝とは異なり岩肌を伝うように流れる女性的”
な滝もいっぱいになったトコロなんじゃて(* ̄)
∇ ̄
*・・・
するとこれは白髪かえ?
( ̄▼ ̄)
;さぶぅ〜
そう思って自重いたして、次はあとエリ女の馬券的中でチ〜
そう思って自重いたしておりまするぞえ!(拙者、二つ食うンが精一杯じゃったのでござるよ)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

