2005年10月31日

A1 NEWS STAGE(再)(BlogPet)

クビ差のゴール前はほんに見応えタップリで、エアメサイアとGIなどを敬愛しなかった?
いい時代劇にて手綱を取ってみるの敬愛いたす大西直宏騎手がゲスト出演いたしておるわ
いやはや、そんなコトより・・・
大西騎手はスーツ姿もまことにお似合いになりまするなぁ(〃)
∇〃
ー〃
)おそらくは和服なぞも結構似合いそうじゃ(〃
ならばよかった?
(〃)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

(ボビー)バレンタイン・デー♪

あっけなく今宵、千葉ロッテマリーンズの31年ぶり3度目の日本一が決まったとよ( ̄▽ ̄)ノ

いやぁ〜強い!強すぎるっ!!

今年のロッテはもしや史上最強の(プロ野球)チームではないのかえ?

それほどまでにこの記録尽くしな日本シリーズは、まさにロッテ一色のお祭り騒ぎじゃったと記憶に残りまするぞな( ̄ー ̄)

こうした屈強なロッテを率いるバレンタイン監督とはナントもスゴイ御仁じゃの( ̄▽ ̄o)

ほんにおめでとうござりまする(まさしく苦労の末に手にした栄冠じゃ)

対して阪神の方は、

弱い、弱すぎるぅ・・・

拙者、これ以上(タイガースに)申すコメントが見つかりませぬえ( ̄-  ̄ ) ンー

もう気分はとっくに来年(の古田ヤクルト)じゃったしの。。。


ではでは〜☆

posted by くちぶえ at 22:02| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

3試合連続“ふざけた”得点

・・・もとい、3試合連続2ケタ得点でござったな(ー’`ー;)ロッテの。

もはやこの日本シリーズは、第3戦目にして早くもロッテが優勝に王手(いたす趨勢)じゃわなぁ。。。

そろそろ甲子園にも“例の霧”が立ち込めて来よっても可笑しくはないのぅ〜

またもや(靄)阪神のフェードアウトかや?

えっ!?阪神の攻撃は・・・( ̄△ ̄;)あ”

もうチェンジ??(早っ!)


でっであえ、であえ〜★★★
posted by くちぶえ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

Happy Birthday to You ...(BlogPet)

今日、やんごとなき姫へv(≧∇≦)vイェェ〜
イ観たまえ♪チミのぅ〜
ではでは〜☆
と、榊ケイト(競兎)が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

無敗の三冠馬・ディープインパクト

ついにディープインパクトが単勝1.0倍と申す圧倒的人気に応え、見事21年ぶりとなる無敗の三冠馬に輝いたなりよ( ̄▽ ̄)ノ

此度はめずらしく好スタートを切ったがために、道中ずっとかかりっ放しの口割り状態じゃったぞな( ̄▽ ̄;)

そこを必死に抑えるは鞍上の我らが武豊殿・・・

むぅ〜この菊花賞に至ってようやっと名手の手綱さばきが光りましたえ(V^−°)さすがじゃ

世に「馬7:騎手3」と申す競馬なれど、此度の武豊は「馬5:騎手5」くらいの仕事をいたしたのではあるまいか?

終始(先に)行きたがるディープを御するユタカ殿の姿に拙者、チト感動いたしたぞな!

・・・落馬いたすなよ、とはまことにもって失礼千万な発言じゃったのぅ(⌒・⌒)ゞ

されど皐月賞ばりの好走をいたす2着アドマイヤジャパンにつけた2馬身差は、

ディープにとって余裕とは異なるちょっと苦戦いたした着差に見えまして御座候。

やはり菊花賞とはまこと(自分自身に対して)厳しいレースなんじゃなぁ〜

およそ完璧と見てとれたディープをもってしても、ようやっと勝ちを拾うのが精一杯じゃったというコトなのかえ?(3歳としての精神的に)

菊花賞は“強い馬が勝つ”・・・とはこうした意味じゃったンじゃな。

とは申せ、

叩き出したタイムも史上2番目の好時計なコトじゃし、3000mと申す心臓破りな長丁場を走破いたしたまこと雄々しい牡馬達の勇姿を観るにつけ・・・

オトコ馬も(結構)やるじゃん♪

と考えを改めましてござるよ( ̄+ー ̄)オナゴ馬には到底真似出来ぬ

ディープはもとより、(4着シックスセンスも含め)参戦いたした全ての牡馬達に心からエールを贈りたい気分じゃわ(ミ ̄ー ̄ミ)ご苦労様

しかして、

三冠馬・ディープインパクトの無敗神話はまだはじまったばかりじゃて。

出来得るならばジャパンCにて、迎え撃つ古馬達との現役最強馬決戦へと挑んで欲しいなりが・・・

拙者的には、来年のフランスは凱旋門賞への参戦を切望いたすぞな(〃∀〃;)

やはりディープによるファイナル・インパクトとは、この世界最高のレースにて勝利いたすコトで完結いたして欲しいと願うなりよ。

エルコンドルパサーの夢を継ぐ者として・・・

いざ世界へ (o ̄▽ ̄o)


ではでは〜☆☆☆
posted by くちぶえ at 17:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

菊花賞

第66回 菊花賞(GI) 京都11R・芝3000m

11(父) コンラッド牡357.0kg小牧太 手塚貴久
12(父) ヤマトスプリンター 牡357.0kg池添謙一 安達昭夫
23(父) ミツワスカイハイ牡357.0kg渡辺薫彦 佐山優
24ローゼンクロイツ牡357.0kg安藤勝己 橋口弘次郎
35(父) アドマイヤフジ牡357.0kg福永祐一 橋田満
36アドマイヤジャパン牡357.0kg横山典弘 松田博資
47(市) ディープインパクト 牡357.0kg武豊 池江泰郎
48シャドウゲイト牡357.0kg佐藤哲三 加藤征弘
59(外) エイシンサリヴァン 牡357.0kg吉田豊 大久保洋吉
5 10レットバトラー牡357.0kg幸英明 瀬戸口勉
6 11シックスセンス牡357.0kg四位洋文 長浜博之
6 12ピサノパテック牡357.0kg岩田康誠 藤沢和雄
7 13ディーエスハリアー牡357.0kg石橋脩 柴田政人
7 14(外) フサイチアウステル 牡357.0kg藤田伸二 池江泰寿
8 15(父) マルブツライト牡357.0kg松岡正海 大久保正陽
8 16(市) マルカジーク牡357.0kg角田晃一 北橋修二



明日(10/23)の日曜日は史上2頭目、無敗の三冠馬誕生の瞬間が見られる(やも知れぬ)のぅ〜

彼の偉大なる名馬、シンボリルドルフと並び称されるコトになろうぞ( ̄ー ̄)

ディープインパクト

あるいは?

まさかの敗退を喫し、彼のミホノブルボンと並び称される迷馬となろうかのぅ??

いやいや!

菊花賞こそ、ディープに比肩し得る馬なぞ(この世代に)おりませぬと断言出来るぞな( ̄‥ ̄)

何故なら、

菊花賞は古来より“強い馬”が勝つと謳われておるからじゃ・・・

強い馬の条件とは、むろん負けないコト。

無敗馬であるディープインパクトこそ、その栄冠にまことに相応しいでござるな(〃∀〃;)のぅ♪

ここで(他の駄馬達に)負けるコトの方がむしろ難しいし所業と心得まする。

ほんに1強とは、

他の馬が弱すぎるコトに起因する現象に見受けられるとよ(ー'`ー;)拙者には

コトに今世代はシーザリオ、ラインクラフト、エアメサイアなぞを擁するまこと素晴らしいオナゴ馬同士の闘いに対して・・・

オトコ馬達の実に不甲斐無いコトと申したら(-。 -; )なんで仇敵シックスセンスなぞを○印にせねばならぬのか(○`ε´○)

ディープだけが斯くも取り沙汰されるンは実を申すと忌々しき事態なんじゃて!

無念じゃ(〓_〓)

故に・・・

無敗の三冠馬誕生とは歴史の“必然”であり、

ディープインパクトに課せられた宿命でもありまする。

勝ってくだされ!!狙うは大差勝ちじゃo(*▼▼*)o

『何年か、何十年か先に、「あのとき、ナマでディープインパクトを見た」と自慢できるはずですから。』(武豊日記より)

・・・。

拙者、今回ナマで菊花賞を観るコトは出来ませぬが( ̄ー ̄;∂ポリポリ

いつどやの(ノーリーズンの悪夢な如き)ユタカ落馬シーンを目の当たりにいたす仕儀なぞは、

以ての外ぞ(; ̄▽ ̄)お忘れか!?


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

祝・古田プレーイングマネージャー誕生♪

きっ、聞いてたもれo(*▼▼*)oワクワク・・・

拙者の尊敬いたす古田選手がついに、来季ヤクルトのプレーイングマネージャーへ就任いたす運びと相成り申した!

まさに感無量じゃぁ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわ〜ぃ

このプレーイングマネージャー(選手兼任監督)と申すンは70〜77年に南海を率いた野村克也殿以来、実に29年ぶりの誕生らしいぞえ(≧ω≦)b

とは申せ・・・

出来れば“監督兼選手”というニュアンスの方がエエがの(〃∀〃;)拙者的には。

もぅ来年は是が非でも、

古田ヤクルト

を応援せねばなるまいて(V^−°)めざせ日本一!!


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

Happy Birthday to You ...

さる、やんごとなき姫へv(≧∇≦)v イェェ〜イ

観たまえ♪

チミの誕生日をナイン達が祝っておるぞな(〃∀〃;)めでたい日じゃのぅ〜


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パ・リーグ、プレーオフ最終決戦

ロ3ーソ2

敗色濃厚だったロッテが8回表にナント大逆転を果たし、いよいよ試合は大詰めと成り申したなぁ〜

されど満塁の大チャンスに凡退とはこれ如何に・・・

現在ソフトバンクの“妙な”攻撃が続いておりまするが、

おそらくロッテの優勝で決着しそうじゃのf(^ー^;

(ナンとなく)勢いを取り戻した感がありまする故。。。

さてさて、次なるステージは日本シリーズでござるな♪

乞うご期待(^。^)


ではでは〜☆
続きを読む
posted by くちぶえ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステーション20周年突入記念!(BlogPet)

ネットでありまとかをサザンオールスターズしなかったよ
・・・
にも
ではでは〜☆
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A1 NEWS STAGE(再)

只今グリーンチャンネルにて、拙者の敬愛いたす大西直宏騎手がゲスト出演いたして本日の秋華賞を分析いたしておるぞな♪

これって・・・再放送かえ?

じゃがやはり、カッコいい(〃∀〃;)シブイ!

いやいや、本題は悲願のGIウィナーとなったエアメサイアとGI三冠目を狙うラインクラフトとの一騎打ちなんじゃが、

ラインクラフトはかかって早めに先頭に立ちすぎた・・・とな?

御意。

されどクビ差のゴール前はほんに見応えタップリで、エアメサイアとシーザリオを加えた3頭はこの先がまことにもって楽しみになって参りましたとよ(抜けておるわ)

いやはや、そんなコトより・・・

大西騎手はスーツ姿もまことにお似合いになりまするなぁ(〃∇〃)

おそらくは和服なぞも結構似合いそうじゃ(〃ー〃)

ならば時代劇にて手綱を取ってみるのも一興じゃろうて?(〃_ 〃)ゞ

さぁて、あとは続きをばゆっくりと堪能いたそうかの。。。(もう終わりそうじゃが)


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世直し順庵!〜人情剣〜

いよいよ明日からテレビ朝日にて夜7時から放映の月曜時代劇、

世直し順庵!〜人情剣〜

がはじまりまする♪

この主役がまた、拙者が幼い頃より大好きじゃった必殺シリーズの中村主水役で超有名な藤田まこと殿なんじゃて(〃∀〃;)

此度は昼と夜の二つの顔を持つ長崎帰りの蘭方医・河合順庵(むろん藤田まこと殿じゃ)が、夜な夜な悪党どもをバッサバッサと(人知れず)彼の世に送りまくる痛快(?)時代劇!

・・・かどうかよくわかりませぬ故、明日確認いたす所存じゃわ(=`〜´=)医者が殺陣を!?

してその決めセリフとは、

「お前さんはもう、手遅れだ・・・」

医者が申すと“さらに”怖いセリフじゃの(ー∇ー;)


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 時代劇で…うらら♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

パ・リーグ、プレーオフ第4戦

夕方にはチト大きな地震なぞがあって激しく揺らめいた関東地方なれど・・・

現在、福岡ヤフードームで行われておるパ・リーグのプレーオフも激しく揺らめいとるゲーム展開じゃて!

拙者、普通に昨日ロッテの31年ぶりとなるリーグ優勝にて終わるんじゃと思っておったンじゃが・・・

今宵も、ロ2−ソ3(7回表現在…)

ソフトバンクにあっさり逆転された造な( ̄〜 ̄;)

これは目下、ロッテリアでやっておる「優勝バク進セール」の行方に影響しそうな(ソフトバンクの)勢い造な!!

・・・やはり昨日の負けは痛かった、というコトかの(ー’`ー;)別にファンではござらぬが

とは申せまだまだ1点差なコトじゃし、

(日本シリーズにて相対する阪神の、アン・タイムリーなゴタゴタを払拭いたす意味でも)こちらはドラマチックにいきたいモンじゃな♪


ではでは〜☆
続きを読む
posted by くちぶえ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

秋華賞&デイリー杯

第10回 秋華賞(GI) 京都11R・芝2000m

11(父) エイシンテンダー牝355.0kg武幸四郎 武邦彦
12 ジェダイト牝355.0kg池添謙一 池江泰郎
23(父) モンローブロンド牝355.0kg秋山真一郎 安田隆行
24 テイエムメダリスト牝355.0kg橋本美純 木原一良
35 ラインクラフト牝355.0kg福永祐一 瀬戸口勉
36 オリエントチャーム牝355.0kg赤木高太郎 池江泰郎
47 レースパイロット牝355.0kg安藤勝己 松田国英
48 デアリングハート牝355.0kg後藤浩輝 藤原英昭
59 フェリシア牝355.0kg小牧太 上原博之
5 10 エアメサイア牝355.0kg武豊 伊藤雄二
6 11 ニシノナースコール牝355.0kg横山典弘 尾形充弘
6 12 ショウナンパントル牝355.0kg吉田豊 大久保洋吉
7 13(父) シールビーバック牝355.0kg松岡正海 飯田雄三
7 14(父)(市) コスモマーベラス牝355.0kg柴田善臣 中村均
7 15 スルーレート牝355.0kg渡辺薫彦 大久保洋吉
8 16 エリモファイナル牝355.0kg四位洋文 大久保正陽
8 17 トウカイルナ牝355.0kg北村浩平 田所秀孝



明日(10/16)の日曜日は牝馬クラシックの最終ラウンド、秋華賞でござりまするな(⌒▽⌒)

とは申せ日米オークス馬・シーザリオのおらぬ此度のレースは桜花賞&NHKマイルCの覇者、ラインクラフトをば大本命といたしまする。

前走ローズSでは後れをとったものの、負けて強しの内容・・・やはりトライアルはトライアルでござるな(乗り方次第でガラリと変貌いたそうぞ)

そのローズSの覇者(加えてオークス2着)、エアメサイア(&武豊)を相手といたしてこれはほぼ間違いなく獲れる馬券じゃぞな!またまた堅いレースじゃきに(〃∀〃;)

この一点に大枚を突っ込むかのぅ・・・?


なれどその前に、


第40回 デイリー杯2歳ステークス(GII) 京都11R・芝1600m

11 マルカシェンク牡255.0kg福永祐一瀬戸口勉
22(父) ハードバクシンオー牡255.0kg川島信二西橋豊治
33(市) マイネルファーマ牡255.0kg池添謙一中村均
44(父) リッカキセキ牡255.0kg後藤浩輝服部利之
55 スーパーホーネット牡255.0kg四位洋文矢作芳人
66(市) タムロスターディ牡255.0kg和田竜二西園正都
67(父)(市) エムエスワールド牡255.0kg幸英明湯窪幸雄
78(市) ダイアモンドヘッド牡255.0kg武豊池江泰寿
79(父)[地] メイホウホップ牡255.0kg向山牧伊藤勝好
8 10(外) トーヨースルーオ牡255.0kg小牧太松元茂樹
8 11(父)(市) ゴウゴウキリシマ牡255.0kg石橋守梅田康雄


本日は今世代のクラシック戦線を占う注目の一戦、デイリー杯2歳Sがありまするぞな!

拙者のPO馬のエース、マルカシェンクが出張って参りまする(≧ω≦)b

先日のキャプテンベガがよもやの敗退を喫してしまいました故に・・・

(此度こそは本当に)乞うご期待じゃて♪


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 08:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

エエ得(ATOK)♪(BlogPet)

スバで内容じゃったわ♪(斯く申す拙者などされた)
くちぶえは、書物とかしてはなかなかに面白いなりよ(⌒▽)
⌒・・・
と思ったならばこの本、ちゃあんと市販されて参ったので興味深い日本語とか書物などして、肝心なるATOKの使い心地はと申すと面白いな特典や故ナンじゃて♪方言ってスバラシイ文化じゃと拙者、先日ジャストシステムより新発売いたした日本語入力ソフト“ATOK2005forMacOSX”
をば先行予約いたしておったんじゃが・・・
このような書物が(電子辞書ヴァージョンの)
ジャストシステムもしではなくジャストを市販しなかったよ
先日は特典などじゃったわ♪方言ってスバラシイ文化をヤルしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

キャプテンベガ

ダービー馬・アドマイヤベガの全弟、キャプテンベガがいよいよ明日(10/9)の京都6R・新馬戦にてめでたく初陣を申し仕った由・・・

執着千万じゃ♪

偉大なる二冠牝馬ベガを母に持つ、まぎれもなくこの世代の注目の一頭じゃて!

ベガのナニが偉大なのかと申すと、

産んだ仔達が尽く重賞ウィナーになっておるコトじゃのv(≧∇≦)v

父違いなれど拙者のお気に入り(だった)アドマイヤドンも言わずと知れた名牝ベガの仔じゃし、

変わってサンデーサイレンスの血を受けたこのキャプテンベガともなれば、クラシック候補の筆頭と申しても差し支えあるまい?

鞍上には彼の武豊・・・

ほんに楽しみじゃのぅ〜(4枠4番のお出ましぞ)

・・・名牝の仔と申せば、

本日京都8Rにサムライハートが復活の一戦に出張って来ておるの(〃∀〃;)袖々じゃ♪

エアグルーヴの仔にしてSSを父に持つ唯一の牡馬なコトじゃし、拙者その名からも応援必至の馬じゃった(いと懐かしぃ)

よもやこれで終わってしまうような馬ではあるまいしのぅ┐( ̄ー ̄)┌斯くの如き良血馬がっ!?

こちらも鞍上は(またしても)武豊・・・

買ってみようかの??(目下、圧倒的1番人気じゃ=1.2倍)

おぉっ!!もうじき発走じゃ(14:00)


ではでは、これにて御免〜☆
posted by くちぶえ at 13:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

Mステーション20周年突入記念!

・・・にて、サザンオールスターズのミニライブがありまするぞなO(≧∇≦)O

拙者、もはやこうしてはおられませぬ♪

これにて御免!

(さらに日テレの深夜番組『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』にも)


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

オータムジャンボ宝くじ

先日のスプリンターズSは、2番人気の組み合わせとは申せ(ナント1人気→2人気→3人気)三連単をサックリ当て申して(33.2倍)この秋のGI戦線の初戦を華やかに飾った拙者なだけにv(≧∇≦)v イェェ〜イ

その余勢をかって此度はオータムジャンボ宝くじをバラで買うて来たなりよ♪

F1000688.jpg

むろん、西銀座チャンスセンターの一番窓口にてじゃ(〃∀〃;)当然なり

(されど)30分は並んだかのぅ( ̄ω ̄;)唖然なり

まさしく秋なだけに、

飽き飽きしたわ(ー’`ー;)憮然なり

・・・だから?ナンなり??


ではでは〜☆(拙者ビミョウに疲れておるとよ)
posted by くちぶえ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

キラーストリート

さっそく予約いたしておったサザンオールスターズの7年ぶりオリジナルアルバム(って何度カキコいたしたかの)、

F1000689.jpg

KILLER STREET

・・・が拙者のもとへ届いたなりよヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ほんに感無量じゃわo(*▼▼*)oワクワク

されど今朝の朝日新聞に載っておった見開きのドデカ広告(&桑田佳祐インタビュー)を目の当たりにいたすまで、あろうコトかウッカリ忘れとった一日千秋の思いな拙者じゃったがの( ̄ー ̄;いやホント

して、まずは曲を聴く前に・・・

リミテッド・パッケージの特典であるDVDをば先ほどより観はじめたトコロなんじゃが、

チト視聴に集中したい拙者ナンで・・・(まさにプロフェッショナルな空間が垣間見えるぞな、もし!)

今宵はこの辺で(〃∀〃;)ブログなんぞ二の次よ♪


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

筆武将(BlogPet)

日々、榊ケイト(必ず)
加えるコト( ̄)
ー ̄;
ほんのチョビっと
気持ちが晴れるとよ!
いずれ時間とともに色あせて欲しいなりよ
日々ネットで暗く拙者や、気持ちとかをトコロしなかったの?
大切なんは、描くのは
ネットでりよなどをアリマセヌしないつもりだった
榊ケイト(競兎)
たちが、自分は自分じゃ元気をチョビしなかった?
日々はネットで大きい気持ちなどします


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「榊ケイト(競兎)」が書きました。
posted by くちぶえ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎで…わらら(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

