2004年04月30日

GWは…

拙者、ち〜と旅に出るでござるよ♪

故に競馬はしばらくお休みじゃ!


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

順当。

イントゥザグルーヴが消えた以上、ダンスインザムードのオークス行きは拙者的には大歓迎じゃなぁ〜♪

まぁダービーでの勇姿も観たかったでござりまするが…

されどこちらはマイホース最後の砦、ハイアーゲームに期待じゃ!

…青葉賞の結果次第ではありまするがっ!

あとはもう、駄馬ばっかりで(ーー゛)みてられぬ。


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月27日

まさに大荒れ

…の天気じゃったなぁ〜

今日は。


ではでは〜★(それだけかや?)
posted by くちぶえ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月24日

ダービー出走!?

拙者のマイホースは・・・

ダービー出走馬がおりませぬ!

って思っておったなら、牝馬ながらダンスインザムードが堂々と意思表明中♪

見事に大願成就なれば、あの伝説の名牝クリフジ以来史上…

3頭目?

無論、戦後にはおらぬよなぁ??

名牝とは、牡馬を蹴散らしてこそ真の女傑じゃ!

されど、どうじゃろ・・・

レベルの低そうに見えて、今年の牡馬勢には真打ち・コスモバルクがおりまするぞ?

先日の皐月賞を見て、惚れましたわ♪

う〜ん、(ーー゛)

おっ、そうそう♪

明日のオークストライアル・フローラSには、拙者のこよなく愛するイントゥザグルーヴが満を持して出張っておるんじゃった!

グルーヴの仔が頑張ってくれたなら、ダンスはダービーへ行ってもエエなぁ〜

って、また勝手なコトを!!


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月22日

いやはや偶然〜

拙者、GWにち〜と京都&奈良へ歴史探訪な旅に出るのじゃが・・・

な!な!なんとォ〜!!

その日程の最中に淀のターフで“偶然”にも天皇賞・春が開催されまするぅ〜♪

いやはや、正直驚きを隠せない・・・なんと奇遇なコトかの? ^^;

悠久の彼方からのいざないに誘われて(妙な表現)、よもや京都競馬場に足を下ろすハメになろう…とは!?

じょっ冗談じゃが(きっぱり!)

競馬場に行っておる暇なぞあるハズもなかろうて?

あぁ、古代のいぶきが拙者を待っておるぅ〜♪

けっして、馬のいななきではゴザリマセヌ!(と念を押す)

…ガッカリしたかや?自分で行ってけろ??


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月20日

これはしたりっ!

拙者、またまたうっかりしておったでござるっ!

土曜日の中山グランドジャンプ(J・G1)に拙者のマイホース登録馬、

【ブランディス】が出陣しとったんじゃった!!

先日の中山大障害に感動して登録しとったとよ・・・

しかも優勝。さらにレコード。

記念馬券は…?

当然ながらアリマセヌ(ーー゛) なにしてはるんや!?


でっ!であえであえ!!
posted by くちぶえ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月19日

福永だけに…

satsukisho.jpg

【複勝勝負】 記念馬券のアップじゃぁ♪

なんちって・・・スマヌなぁ〜

ほんに見事なスローペースの構築じゃった!やるじゃん、ユーイチ♪

出遅れおった馬とはエライ違い・・・

追い込み勢をものの見事に封じ込めた好騎乗はまことに天晴れなり!!

やはりそれでも勝てるとは思わなんだがなぁ…されど力は出し切ったとみた。

またも鳶に油揚げをさらわれた感じじゃったが、3着に逃げ粘るトコロがこの馬のスゴいトコロ♪

これでダメなら仕方ないのぅ〜好位に控えてくれとは、ちょっと拙者の考えがイケナカッタわ。

ところで拙者、今回の皐月賞をみて確信したとよ!

ダービーはコスモバルクで間ぁ〜違ぁ〜いナイ!!

…と思う。

我が愛しのメイショウボーラーは路線変更か?それとも??

いずれにしても先が楽しみになってまいりましたぞえ♪


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月17日

明日は皐月賞♪

ってコトで、と〜ぜんマイホースから買いまくりまする。

【メイショウボーラー】

小穴になっておりますなぁ?

…調子悪いから?距離??決め手不足???

鞍上でしょ。不安は(爆)。親子制覇第2号なぞ、やっぱりねぇ〜

とは申せ拙者この馬を一年間追い続けると心に決めた故、微塵も不安はござりませぬ。

期待じゃ♪ほんまに楽しみじゃて(と心に言い聞かせておりまする)。

Mマクロスや〜頼むから先に行ってくれぇ〜!お願いぞぉ〜!!

・・・なぬ?後方一気からBタイドじゃと??武の指示とな!?

う〜ん(ーー゛) 前残りなぞあり得ぬと申すか?

じゃが桜花賞&皐月賞を連勝なぞ、いくら武豊殿とてそれはちょっと・・・(あったっけ?)

どーでもいーけど、ならば拙者的には大外枠といえどCバルクじゃ♪間ぁ〜違ぁ〜いナイ!

…!?

いやいやっ!【メイショウボーラー】じゃった!!

メイショウボーラー×ハーツクライ(突然浮上!)。更にアポインテッドデイ(何故じゃ?)へ流し…。

それぞれの単複も。

これでいいのだ(やべぇ)〜♪


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月15日

桜散る…

そんな季節じゃなぁ〜

いろんな意味で・・・

はぁ、疲れた。


ではでは★
posted by くちぶえ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月12日

昨日の桜花賞は・・・

ohkasho.jpg

思わず鳥肌がたちましてござるよ!

ダンスインザムード。この牝馬は本物じゃぁ〜

他馬のレース回顧をいたすのがまるでバカバカしくなる様な、次元の違うスピードじゃ♪

…はぁ?なにをいまさらって??

う〜ん(ーー゛)ごもっとも

拙者は去年、上のダンシングオンなる馬にて一年間エライ目に遭うてしまってのぅ〜(鬱)

今年のマイホースに登録いたしたのをコロっと忘れとった珍プレーには、そんな背景があったのじゃ。

よもや選んだりしてナイじゃろな!?って(汗)

いや〜(悩んだあげく)入れといて、ほんにヨカッタぞな♪次のオークスも楽しみじゃて!

昨日は中山競馬場にてテレビ観戦しておったのじゃが・・・

直線に入って追い出した時の姿に一瞬、ゾクっとしたとよ!思わず「速えぇぇぇ〜」とうなったわ。

そのちょっと前は…鞍上の武豊に頭をとるのが「早えぇぇぇよぉぉぉ〜」って叫んでおったがな(爆!)

最後はソラを使わせぬよう少々鞭を入れておったが、ほぼ持ったままの状態で…“アレ”じゃろ?

偉大なる母・ダンシングキイは、なんという仔をこの世に残して逝ったのじゃろうか!?

類稀なる名牝の予感がするぞえ♪

されど、

このスピードが諸刃の剣とならねばよいが・・・(とも思うぞな)?

い〜や、杞憂じゃな♪

『関東馬、18年ぶりのV』 でも、騎手は関西ジョッキー・・・


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月10日

冗談はさておき…

今回の桜花賞は非常に楽しみでござるわ。

拙者のマイホース、ダンスインザムードが出走するコトじゃし…?

実は登録してあるのをコロっと忘れとった!(〃∀〃;)

拙者の3歳牝馬中の勝ち頭なのにのぅ〜?(謎) 何故失念しておったのか??

それはこよなく愛する馬が別におるからじゃ♪(ヒント:前走は誤算じゃった!!)

まぁダンスちゃんも、鞍上も武豊なコトじゃし(拙者との相性を考えるとチと不安…)

明日は存分に楽しみたいのぅヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)

…場所は中山じゃが!(ムナシイ…) 心はいざ、阪神でごじゃる♪


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月08日

次は桜花賞

なのに拙者のPO馬は・・・出走ナシ(まったく)。

されど、友人ドモはみなウキウキ気分でのぅ〜

( ̄-  ̄ ) …。

腹いせにキャツ等の馬をバッサリ斬ってしまおうかのぅ?(馬券から)

【そんなコトをしてなんになるぅ??】

拙者は醜いアヒルの子じゃ・・・

ぐわぁっ!ぐわぁっ!ぐわぁっ!

もう帰る(↑カエル?)


ナンちって!やっぱ行くぅ〜(;^ω^A


ではでは♪
posted by くちぶえ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月06日

どうやら…

中山遠征が微妙になりましてござる( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

まぁ中山競馬場だろうがお家だろうが、桜花賞はテレビで観るのに変わりナイでござるがのぅ〜

(とりあえず)無念じゃ!(≧m≦)


ではでは〜★
posted by くちぶえ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月04日

それにいたしても…

毎度低迷しておる競馬予想をなんとかしなくてはのぅ(ーー゛)

そんな訳で、拙者ち〜と前にJRA〜VANのNEXTなるプレミアムCD〜ROMの抽選に応募したとよ。

それが先日、見事届きましてござる♪

プレミアムとは全機能を一ヶ月間お試し出来る無料版じゃ!

う〜ん、こんな幸薄い拙者が当たるくらいなのだから、“もれなく”だったのかのぅ?

ん?使い心地かえ??

ふっふっふ…なかなかエエではないかえ♪

紹介してくださったサル御仁には深く感謝しておるぞ?(^ー^* ) フフフフ

よほど拙者の為体を見てはおれなかったのかのぅ?

されど、拙者の予想スタイルはあくまでも“応援”じゃψ(`∇´)ψくっくっく

拙者にとって、競馬とはギャンブルではござらぬ(で、ナイ部分を強調したいのぅ)!

…お金を賭けておっては説得力がないかえ?

ごもっともで( ;; ̄3 ̄)〜♪


ではでは☆
posted by くちぶえ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月03日

桜に…

酔うてしまいましたでござるよぅ〜♪

そう、競馬はお休みでござる(;^_^A

来週は中山遠征故、期待してくだされ?


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬で…あらら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月02日

…ん?

ちゃあんとココログにつながるではないかえ〜♪

先日までの断末魔のようなアクセス状態はなんじゃったのだろうかの!┐( ̄ー ̄)┌?

ならば昨日のカキコは“エイプリルフール”だったってコトで・・・

つづく。


ではでは〜☆
posted by くちぶえ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月01日

日記も…

もはやこれまで(-ω-;)


ではでは・・・
posted by くちぶえ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記で…ららら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

